音叉(オンサ)Dietは私の造語で
音叉や言葉の「響きの作用」で 不要な思考Diet 現実を変化させ独自の手法です。

 

◆ワークショップで何が変わるの?

⓪現実変化した事例は?

①どうして痩せるの?

不要な思考をDietするとカラダは痩せる

我慢しないから、reboundもしない。でも従来のDietの概念からすると、理解困難(笑) ご興味あれば 実際に痩せた方の事例をどうぞ💕

②音叉ってピアノ用じゃないの?

調律以外に医療用やヒーリングも。

心身を整える周波数で作られた音叉は聴くだけでも効果があり、カラダにあてて鳴らす音叉は、音の振動が骨に伝わり、その振動で血液やリンパの滞留が改善。結果として肩こりも楽に。

 

カラダにあてるタイプの音叉↓

 

③言葉の響きって?

喋った瞬間に、言葉がカラダに響いている。

意識しないと分からない人がほとんどですが。試しに 胸に手をあてて喋ってみて、わかるかも。サントリー美術館展示物と響きの記事。

④不要な思考って?

夢実現を阻み 苦める、人が作り出した幻想

思い込み・ブロック・囚われ・観念・表現さておき、全て事実でない。単なる意識。個人の意識だけでなく、集団的無意識、例えば「女は結婚しないと駄目という思い込み」等。

⑤不要な思考の例は?

私には価値がない、出来ない、間違ってはいけない、愛されるはずがない等。

誰もがもっている。幼少期に形成され、大人になると どうせ「私には出来ない」という思考になり、怖ろしい現実が・・・。

⑥なぜ不要なの?

全て幻想だから。

事実は、誰が何と言おうと 貴方には価値があるし、間違ってもいい、愛されるために生まれてきた。

  • 【不要な思考】をDietして
  • 【望む思考】に変換し
  • 【望む現実】を引き寄せた事例をみるとわかるかも

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⑦なぜ不要なのに現実に起こるの?

貴方の思考が【不要な思考】だと【不要な現実】が起こる。不要な思考:自己価値の低さが引き寄せる現実・・。

 

⑧なぜそう言い切れるの?

万物に適用されるエネルギーの法則だから。

実際、私も長年【⑤不要な思考】で不要な現実を引き寄せていた一人。ところが【⑥望む思考】に変えただけで人生が激変肉体まで変化。その手法でクライアントさんの人生も激変、例外は一人もいない。だから一㎜の迷いなく 言い切れる。

 

超冷え性で病気の宝庫だった私が健康体に↓

どうして「ココロ」「お部屋」「カラダ」なの?

ココロは見ることができないから。

お部屋やカラダは 変化がわかりやすい。 変化がわかると 人はもっと頑張れる。人生を後悔で終わらない為に、変化を加速しよう。

⑩結局なんで音叉Dietなの?(笑)

 

音叉だけじゃない、言葉だけでもない。コーチングだけでも カウンセリングでもコンサルだけでもない。他のなにか、でもないから、造語にしただけ(笑)

 

長くなってしまったので、続きはQA②に(^^♪

 

あなたも【不要な思考】をDietして(^^♪本来の自分に出会ってみませんか?