昨日公開した 音叉Diet~9か月で14.3㌔減のご本人から 長文のメールをいただきました💗

 

【ココロのDiet】 って 何が どうなるのか イメージしづらいですよね。Dietされた ご本人のコメントがあれば 少しでも 伝わるかなぁと思い ご紹介です。

1.意識の変化

 

【ココロのDiet前】

  1. 食べることが 自分を可愛がること💦
  2. たくさん食べないと 満足しない💦
  3. お弁当なんて 面倒で無理💦
  4. 疲れているのに 自炊なんて無理💦
  5. 文句を言う方が楽💦

【ココロのDiet後】

  1. 胃腸を労わることが自分を可愛がること💗
  2. 少しの量の方が 美味しく感じる💗
  3. 工夫してお弁当を作るのは 楽しい💗
  4. 自炊は簡単で 金にも優しい💗
  5. 悪口なしで食べる方が 幸せ💗

2.行動の変化

 

【ココロのDiet前】

  1. 弁当はコンビニか外食💦
  2. ついついお菓子も買う💦
  3. 外食がち💦
  4. 食費がかさむ💦
  5. 当然とおもって食べる💦

【ココロのDiet後】

  1. お弁当は手作り中心💗
  2. お菓子は滅多に買わない💗
  3. 夜ごはんは外食よりも自炊💗
  4. 痩せた上に お金が余った💗
  5. 感謝して食べるのが習慣💗

 

ちなみに 彼女に一番響いた 魔法の言葉は「少し食べる方が 美味しく 感じるんだよ」だそうです💗どんな 言葉が 響くかは 本当に その方それぞれ ですね~

3.お部屋の変化

 

彼女から 更なる驚きの報告がありました。

なんと💗痩せ始めたら✨片付けしたくなった

 

ゴミ袋 4袋分の 不要な物を 「ありがとう」といって 片付け✨ お部屋がとっても 明るくなったそうです💗

「ココロと カラダと お部屋 本当に繋がってました!納得!」とのコメントは、これから 挑戦する方には 心強いですよね💗

彼女のダイエットは まだまだ 楽しく続きます。いつか続編をご紹介いたします✨

ちなみに 彼女も美味しく食べるDietをしているので 私のワークショップの定番スイーツも もちろん ペロリ💕

私はみんなの笑顔を見るだけ💕小麦粉食べれない(笑)