“人生は 本当に 自由自在”であることを、クライアントさんが 証明してくれます。 中には私自身が (*_*) びっくりするほど 現実化が早い方が。

 

【現実化が早い方の特徴②】~とにかくやってみる方

今日の事例は、銀座のエステサロンのオーナー(^▽^)/

 

彼女がDietした思考は・・・・。

「私は、サボテンも枯らす女」 「だから、サロンに植物を置きたいけど、無理なんです。」

確かに 彼女のサロンには、かつて観葉植物があったのね、と思われる 大きな鉢カバーが 空っぽで置いてある💦

 

手入れ不要で有名な サンセベリアの鉢植え だったそうです💦「ええっ!あれっ枯れるの?」と酷いことを言ってしまいましたm(__)mごめんなさい・・・。

 

こちらが、そのサンセベリア

 

彼女「緑の手の人※になってサロンを変えたい、でも私にできるかしら」(※緑の手の人=植物を上手に育てる人・・らしい(笑)

 

私「サボテンも枯らす女と、緑の手の人、どちらも選べますよ✨」

彼女「ええーーー? ほんとうですか❓

私「もちろんです✨」

こんな風に人は、勝手に自分を決めつけ 変わりたいのに 変われないと思い込むものですね。

そんな時は 少し目を閉じて 528Hzの音叉や ご自身の言葉の響きを 聴いていただきます✨

 

こちらが528Hzの音叉~特別仕様のピンク色

528Hzの音で自分の意識に集中した彼女は

 

「緑の手の人になって、緑あふれるお客様が癒されるサロンにします」

それは願望ではなく、彼女の宣言でした。

その言葉は、そのまま彼女専用のアファメーションに✨

 

半月足らずで 新しいサロンと見違えるほど、瑞々しさと潤いのある 緑あふれる美しい空間に変化しました。勿論、手入れは、全て彼女一人でやっています。↓

今、彼女は、サロンに来たお客様にこう聞かれるそうです「どうしたら、こんな風に育てられますか?」笑い話のような素敵な実話です♬

 

こんなに素敵です!

お水で育てるアイビー・ポトスがお薦め

 

 

そして、このお話には、もっと素敵な変化が。私にとっては狙い通り(笑)、彼女にとっては思いがけないこと。

 

売上💕右肩あがり&営業利益は驚きの200%UP=過去最高益

 

もともと、予約のとれない 人気サロンだったので、今、大変なことになってます~彼女は 「サボテンも枯らす女」 以外にも、不要な思考を 次々にダイエットしたから 短期間で、お部屋も 売り上げも劇変✨

 

彼女の行動特徴は「とにかくやってみる」

緑の手になれるかしら?と迷わず とにかく やる!に徹して夢中になってやったことが成功要因✨

 

≪まとめ≫

・「サボテンを枯らす女」でも、「緑の手の人」を選択できる

・あなたは何を選択する?