人生は 本当に 自由自在” であることを、クライアントさんが証明してくれます。中には私自身が(*_*)びっくりするほど現実化が早い方がいます✨

 

【現実化が早い方の特徴③】・・・・・・≪とにかく我慢しない人≫

20年で20㌔太った女性社長さん、我慢をやめて9か月で10㌔減💕

 

彼女がダイエットした思考とは、

「痩せられない、必ずリバウンドする」

 

こんな風に 思っていたら、どんな 魔術師 でも、痩させるのは 難しいよねって 思うのに、このセリフ を おっしゃるクライアントさん の多いこと💦

 

彼女は 約9か月で 10㌔ 音叉なし、アファメーションだけで痩せました

 

最後まで、「大好きな外食を我慢しないで」痩せた 見事な事例です。

彼女は最初のセッションで、いきなり語りだしました。

彼女 「痩せる前に、楽になりたいことがあるの。父が とにかく 苦手で。すぐに怒鳴るし、凄いストレスで・・・でも我慢しかなくて」

私 「じゃあ その我慢を やめましょうか(^^♪」

彼女「ええええ?そんなの無理!!」

私 「もしも それだけで 痩せたら嬉しい? 騙されたと思ってやってみない?」

彼女 「それは嬉しいけど、正直 半信半疑どころか 1%くらいしか信じられない」

私 「それで大丈夫! 0% でなければ 絶対に 大丈夫。 残り99%は 私が貴方の分まで 信じるから✨」

 

クライアントさんには 必ず この話を します。私が 大事にしていることだから。

 

「全ての人には 選択肢がある 変りたいと思えば 絶対に変われる。そのことに、私は 1ミリの疑いもない。だから もしも クライアントさんが 変われないかもと 不安に思っても そのクライアントさんの分まで 信じることができる。

なぜなら、私は 自らの 両極端な 体験をもって、「全ての人には選択肢がある」ということを 思い知らされてきたから

 

ほんとうは 雲よりも 空よりも 自由な 私たち

彼女とのセッションに話を戻しますね

 

私 「本気で変わりたくで来たのでしょう?あなたが自分を信じられるようになるまで、貴方の分も貴方を信じます。それだけが私の仕事なの」

彼女「よく分からないけど、我慢しないでいいなら、やってみたいです」

私「では、アファメーションを作りましょう、お父様について」

 

彼女は、帰りの車を運転しながら、初めてつくったアファメーションをずっと唱えていたそうです。それは「父は私に優しく話かけます。」という素敵な言葉。

 

翌日、彼女から驚きのメールが。なんと帰宅したら、あの怒鳴ることしか知らない父が、優しい声で電話してきたと、ありました。私の方が(*_*)びっくりですよ!!!

 

その後も彼女の状況の変化に合わせた、アファメーションをセッションでつくり、彼女は熱心に唱え、大好きな外食、特にビュッフェ💕は、あくまでも続けたのに、するすると痩せ続け、一度もreboundせずに10㌔達成(o^―^o)ニコ

この素敵な実話には、さらに素敵なストーリーがあります。

それは、セッションの過程で、怖くて大嫌いだったお父様が、実は大好きだと気づかれたこと。その時、彼女の頬から涙と一緒に、大量の金粉がでて、手のひらは、きらっきらに。彼女は帰宅すると消えちゃうからと、写真に収めて✨帰宅後、ご主人に見せたそうです。ほんと素敵な話でしょ💕

 

≪まとめ≫

我慢をやめるとカラダは勝手にダイエット、愛まで手に入ります。

≪あなたはどうする?≫

やめても大丈夫な我慢を一つ みつけて、やめてみましょう!