”音”だから♥60兆もの細胞に響く~驚きの心地よさに誰もが寝てしまう音叉のセッション💖

色々な音叉の固有周波数を活用し、細胞・臓器・経絡・チャクラ等が、

ただ横になっているだけで、

まるでピアノが調律されるように、整っていく。

その心地よさは、誰もが起きていられないほど(笑)

気持ちい~~起きていたい~~気持ち良すぎる~~寝てしまう(笑)

うつ伏せから、仰向けになる際には

起こすのが可哀そうな程(笑)、皆さんぐっすりZzzzzzzz♪

「言葉」だけだと、

私達人間は、「だって」「でも」という「壁」や「蓋」をする癖があります。

「音」には「壁」も「蓋」もできないので、

音叉を鳴らせば、勝手に その特定の周波数に同調・共鳴します。

臓器に固有の周波数?と思った方も

心臓のドクドク音を思えば、臓器が固有のリズムを奏でているのは、納得ですね♪

あなたの「声」が治療器だって知っていますか?

必要に応じて、あなたの「声」を用いて、心身の調整も行います。この体験をすると、あなたは、今まで使っていなかったご自身の治癒力に驚くことでしょう。

あなたも、エドガーケーシーの有名な言葉「未来の医術は音である」という言葉に、深く納得するかもしれません♪

♪こんな方にお薦めです♪ 

お忙しい方、心身ともに軽~くなりたい方、

何を言わずに眠っている間に調整されたい方にも♪お薦めです。

勿論、お話されたい方は、会話しながらのセッションも可能です♪

音叉×キネシオロジーの組み合わせによる相乗効果でスッキリ✨効果は持続性があります♪

★~セッションの流れ~★

♪まずは本日のルイボスティーで、ほっこりしていただきます。

体内の水分が不足していると、音叉もキネシオロジーも効果が半減してしまうため、ノンカフェインの飲み物に拘っています。お茶が苦手な方には、美味しい水をお出ししています♪

ピクルスは出ません(笑)、ルイボスティー&ノカフェイン専門店【H&F BELX】のお茶を愛用♪

★~問診から💛音叉を使います~★

幾つかのチェックポイントに音叉をあてながら、不調箇所を確認していきます。例えば、ご本人が肩が辛い~とおっしゃっていても、首の方がガチガチなんてこと、ありますよね。

ご本人と施術前の【Before】状態を共有してから、今日のセッションで、どのような状態になることを目指すか、共有してきます。

★~流れるような施術~★

必要な箇所に、必要な音叉を、それは流れるような動きです。

何の規則性もありません。

ただただ、自分の手が向く箇所に音叉をあてていきます。不思議なことにに、必要な箇所に、必要な動きが生まれるようです。

これは、自分でも毎回驚きます。

自分の力を使わない、執着せず、無心でやるとできる技です(笑)
とっても深いお話です(笑)

このあたりでは、既に会話もなく(笑) もくもくと職人のようになっている私で、すが

施術が終わると、「●●が痛いってなんでわかったのですか?」等と聞かれることが多くて不思議ですね~。

終了後は、再びお茶を飲んでいただきながら、不調箇所のフィードバックと今後の生活アドバイスなどをお話させていただきます。

費用は、アラカルトセッションより、同じ時間でもお安く提供させていただいております♪

♪音叉個人セッション♪ 

約90分:22,000円(税込み)

8.どんな効果事例があるの?

減量などの肉体変化

営業成績・サロン売り上げUP・起業

その他いろいろ

営業時間
  • 対面セッション:13時~20時
営業日
  • 基本無休です、出張と旅行が多いです(笑)
サロン所在地
  • 東京駅から15分程度の場所です。お申込みが確定した方に、個別にご案内しております。

ご予約とキャンセルポリシー

  • ご予約はお問い合わせから、お願いいたします。
  • ご予約時間の72時間前から、100%のキャンセルフィーが発生いたします。ご承知おきくださいませ。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご縁が繋がることを楽しみにお待ちしております。ありがとうございます♫

★重要★各記事でご紹介の効果効用は、クライアント様の実例であり、効果を保証するものではありません。各セッションは、ご了承の上お申込みくださいますようお願い申し上げます。