皆さまからのご質問とともに、取り組み内容をご紹介いたします♪

 

Q1: 講座は人数が多いと心配なのですが・・・。

A1: 受講人数を制限しております。

 

当サロンでは、定員12名前後だったのですが、3分の1程度の4~5人に制限をさせて頂いております。

その為、予約が取りづらい場合がございますことご了承いただけると幸いです♩

 

Q2: 除菌スプレーは持参した方がいいですか?

A2: 除菌ソープと高濃度除菌ジェルをご用意しておりますので不要です♪

 

入室後、まず最初に、除菌ソープで手指をしっかり洗っていただき、高濃度除菌ジェルの塗布をお願いしてります。

ソープとジェルはいずれも、除菌能力と保湿機能を兼ね備えたものを使用しておりますので、ご安心下さいませ。

 

Q3: 窓が少ないサロンが多くて、やっぱり心配ですが・・。

A3: 7か所!も換気口があります♪

 

サロンは角部屋で、窓が4か所、入り口2箇所、玄関と合計で7か所、常に新鮮な空気が流れています。

寒がりの方には、ひざ掛けもご用意しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

 

Q4: じぶん整うラボならではの対策をしていますか?

A4: 植物、水晶、音叉、アロマでスペシャルな浄化をしています。

 

サロンには至るところに植物があり、グリーンショップのようだと笑われます♪

水晶やアロマ、音叉の浄化力は、サロンにお越しいただくと、どなたも実感されるようで

実は、そこから空間プロデュースを手掛けるようになりました♡

 

 

Q5: 講座受講の際、受講生が氣をつけることはありますか?

A5: 体調不良の場合は体調が落ち着いてから参加されてください♪

 

個人セッションとは異なり、講座の場合は、他の受講者への影響がございます♪

ご配慮いただけますと幸いです。

 

Q6: 最も氣をつけていることは何ですか?

A6: 私自身の免疫機能を上げることです♪

 

2冊の書籍でご紹介したじぶんを癒し整える方法は、全て私が日々実践していることです♡

脳・食・体そして空間を整えることで、家にいながら免疫機能を向上することが可能です。

ビーガンでも肌艶よく、筋肉もつくことを体現しています(笑)

 

 

以上、6つのQAのご紹介でした♪

 

 

 

コロナ渦の今だからこそ、じぶんを整えておきたいものです。。。

 

私達には仕事や日常がありますから、

無菌室にこもって生涯暮らすわけにはいかないのです。

 

社会活動、経済活動を止めない為に

私達一人ひとりができることは

じぶんを癒し、整え、免疫機能を向上させることなのです。

 

そのためのサポートをさせていただいております。

安心して学びたい方も

まずは整え、癒してほしい方も

心よりお待ちしております。