皆さまからのご質問とともに、取り組み内容をご紹介いたします。

 

Q1: 講座は人数が多いと心配なのですが・・・。

A1: 受講人数を制限しております。

 

当サロンでは、定員12名前後だったのですが、3分の1程度の4~5人に制限をさせて頂いております。

 

Q2: 除菌スプレーは持参した方がいいですか?

A2: 除菌ソープと高濃度除菌ジェルをご用意しておりますので不要です。

 

入室後、まず最初に、除菌ソープで手指をしっかり洗っていただき、高濃度除菌ジェルの塗布をお願いしております。

ソープとジェルはいずれも、除菌能力と保湿機能を兼ね備えたものを使用しておりますので、ご安心下さいませ。

 

Q3: 窓が少ないサロンが多くて、やっぱり心配ですが・・。

A3: 窓は7か所と換気口があります。

 

サロンは角部屋で、窓が4か所、入り口2箇所、玄関と合計で7か所、常に新鮮な空気が流れています。
夏は贅沢に、クーラー×扇風機×外気のトリプル使用。
冬は寒がりの方には、ひざ掛けもご用意しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

 

Q4: じぶん整うLab.ならではの対策をしていますか?

A4: 植物、水晶、音叉、アロマでスペシャルな浄化をしています。

 

サロンには至るところに植物があり、グリーンショップのようだと笑われます。

水晶やアロマ、音叉の浄化力は、サロンにお越しいただくと、どなたも実感されるようです。

 

 

Q5: 講座受講の際、受講生が氣をつけることはありますか?

A5: 体調不良の場合は体調が落ち着いてから参加されてください♪

 

個人セッションとは異なり、講座の場合は、他の受講者への影響がございます♪

ご配慮いただけますと幸いです。

 

Q6: 最も気をつけていることは何ですか?

A6: 私自身の免疫機能を上げることです。

 

2冊の書籍でご紹介した「じぶんを癒し整える方法」は、全て私が日々実践していることです。

脳・食・体そして空間を整えることで、家にいながら免疫機能を向上することが可能です。

ビーガンでも肌艶よく、筋肉もつくことを体現しています(笑)

 

 

以上、6つのQAのご紹介でした♪

 

 

 

コロナ渦の今だからこそ、じぶんを整えておきたいものですね。

社会活動、経済活動を止めない為に

私達一人ひとりができることは

じぶんを癒し、整えて
免疫機能を向上させることなのです。

 

そのためのサポートをさせていただいております。

安心して学びたい方も

まずは整えて癒されたい方も

心よりお待ちしております。