★★★今だけ♪99円キャンペーン中

💰定価880円になる前がお薦めです(^^♪

https://amzn.to/2HJwMW3

 

👑Amazonランキング「医学一般」などの9部門で👑ベストセラー1位になった

💖『じぶんを癒すメソッド』に続いて

2作目は、「じぶん」を癒しながら、同時に「大切な人」を癒せるようになるメソッドです♪

 

前回も大人気だった無料診断👑、今回は「7色診断」をご用意しています。

 

 

◆内容のご紹介◆

これからは一家にひとりセラピストの時代だと思っています。

一人ひとりが潜在意識の中にある自然治癒力、癒す力を取り戻し

セラピストを目指さない方も、身近な大切な人を癒し、癒す人が増えていく。

そんな「癒しの循環」を起こしていきたいという想いを込めて

世界中に病気が蔓延した2020年に2冊の本を書きました。

 

一人で世界を変えることはできないけど、

一家なら、一人でも不可能はないと、強く思っています。

歴史を振り返れば、いつだって一人ひとりの変容が、世界を変えてきたのです。

 

この本では、空間・脳・食・体が癒し癒される方法を、私が施術した方々の事例を踏まえて、

音叉(オンサ)を使う&使わないの両方ご紹介していますが、

そもそも人財育成のプロフェッショナルとして活動してきた私がなぜ、「音叉」なのか?

 

3万回以上の個人セッションで経験から、人間の意識・感情が病気に与える影響の大きさを痛感し、

「言葉」によるアプローチを続ける中、「言葉が不要になるツールはないか?」

模索し、学び続けてきました。

しかし、「スピリチュアル」か「現実主義」のどちらかに偏ったものが多く、

模索25年にして偶然であったのが「音叉」でした。

 

≪音叉に魅了された3つの理由≫

 

✅1つ目のポイントは、その効果を体感したことよる直感です。

 

✅2つ目は、潜在意識と親和性が高いことが確認できたことです。

 

音叉を活用すると、クライアント様の意識が無意識化で変容し、私の直感は確信に変わりました。

無意識である潜在意識が変化し、顕在意識と統合された状態になると、治癒は自然と起こります。

変化のプロセスがどのように起こるのか、事例をまじえて本文で解説しています。

 

✅3つ目は、意識と肉体の変化が極めて自然に起こる点です。

 

自然な変化には我慢がありません。

例えば、膝に強い痛みが場合でも、自然に食の嗜好性が整い、

その結果体重が減少し、比例して膝の痛みが治まるという変化には、所謂リバウンドがありません。

 

このように魅力的な音叉ですが、音叉が万能だとは思っていません。

私にとって音叉とは、癒し癒される為の、最強のサポート・ツールです。

達は「音叉なし」でも癒す力があり、音叉を使うこと 「も」、できるのです。

 

私達には個性がありますから、何で癒されるかにも個人差があります。ですから、選択肢が多いことは素晴らしいことだと思っています。

そして、顕在意識と潜在意識の統合だけでなく、この世界にある全ては統合することができ、その統合された中から、何を選択するかは、全てはあなたの自由意志なのです。

 

どうぞ、癒し癒される力が必要な方に、必要なタイミングで届きますように。

 

ご縁に感謝して

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆目次のご紹介◆

 

まえがき

第1章 癒す力を取り戻す

一家にひとり、セラピストの時代

医者じゃないから治せないけど、癒せます

空間を癒す①~誰でも分かる、空間を整える理由

空間を癒す②~誰でもできる、自然界の要素「4つの秘密」

空間を癒す③~誰でもできる、大切な人の為に整える

音叉Q&A~周波数、可聴域、共鳴、倍音

音叉活用法~出張先でも大活躍の528Hz

音叉体験談~無機質サロンが緑溢れる癒し空間に

 

第2章 脳を癒す

脳を癒す①~誰でもできる、変えようとしない癒し

脳を癒す②~誰でもできる、営業行為を辞める

脳を癒す③~誰でも分かる、目と耳の封印効果

音叉Q&A~脳波、自律神経とシータ波

音叉活用法~「音叉チーン」の口コミ活用

音叉体験談~20年来の不眠症改善&睡眠導入剤の断薬成功

 

第3章 食を癒す

食を癒す①~誰でもできる、お白湯の威力

食を癒す②~誰でも分かる、「大地」×「原形」×「簡単」

食を癒す③~誰でも分かる、じぶんに合う食の判定法

音叉Q&A~悪玉菌の増殖、自律神経と音叉の関係

音叉活用法~痩身のサブツールとして

音叉体験談~食の嗜好性変化で、らくらく減量

 

第4章 体を癒す

体を癒す①~誰でも分かる手当て、癒しのツボの実験

体を癒す②~誰でもできる手当て、「温かい」×「柔らかい」

体を癒す③~誰でもできる、じぶんの力を使わないスキル

音叉Q&A~骨振動の影響、血流改善

音叉活用法~音叉で施術者が疲れずに元気回復する施術

音叉体験談~音叉で浮腫み改善&脚痩せ

 

第5章 大切な人を癒すために

 

今日から辞めること

今日からできること

目指している世界

あとがき