「言葉の響き」だけで、痩せるなんて、嘘みたいな話だけど 私のクライアントさんは するすると痩せて reboundもしない💕

 

でも、「言葉の響き」だけで 痩せるには その言葉選びが重要!!

その言葉が、アファメーション(肯定的宣言)

これを繰り返し唱えるだけで、するすると痩せる

私の方が驚くくらい(^▽^)/

 

ただし! 自分のココロの奥深くに響く言葉を ちゃ~んと選ばないと効果はありません💦

どんな言葉が響くかは、あなたがだけが知ってる!それを唱えて、食に関する行動が良く変化したら、それが響いている証拠💕

いろいろ作って試してみてくださいね~私のセッションでは、その方 専用のアファメーションを作って、唱えて、効果を一緒に確認します。

クライアントさんは、それを日常生活の中で、繰り返し唱えるだけ✨鏡を見ていうと更に効果UP!

本に書いてあるアファメーションで効果がなかった人は是非

オリジナル作りに挑戦してみてください✨きっとうまくいきます!

 

それから もう一つ

アファメーションで、痩せやすい人✨それは 今まで無意識に食べていた人💕

 

あなたが、もし「ただ、なんとなく あるから食べる」とか

「ただ、口さみしいから食べる」人なら

アファメーションだけで痩せる可能性が大きいです💕💕

 

実際、ほとんどの人が何のために食べるか

意識せずに、「ただ、朝だから、昼だから」と

なかば反射的に食べています。

それを今すぐに辞めて、意識して食べる生活を始めると

いかに無意識に無駄に食べていたか確認できます。

こちらは↓ 抹茶ぜんざい@京都駅

多くの人は「どうでもいいもので、太っていた」ことに気づき

「どうでもいい食べもの(人によって異なります)」が

どうでもよくなり、食べなくなります。

 

そして、本当にあなたが食べたい食べ物を食べるようになります。

もしも、あなたが今より3キロ痩せたいなら

それにふさわしい意識と食事を今すぐ、選択できます。

そして、それができて、週末に1回だけ、極上のスイーツを

喜びのために食べるなら

スイーツを罪悪感なく、喜んで食べることができます。

 

冷たい和スイーツ💕@京都駅

 

せっかく食べるなら、美味しく、笑顔で、罪悪感なく食べたいですよね。

もう二度と、「食べちゃった!」と言わないで済む人生を始めましょう。

そして、その助けをアファメーションがしてくれます。

理由は、

アファメーションを唱えることで

無意識に食べる癖を思い出させてくれるからです。

 

例えば

私は美味しいものを最高に美味しいタイミングで食べる(^^♪)という

アファメーションは

食後で満腹なのに、なんとなく食べる、どうでもいいい(‘◇’)ゞスナック菓子に手を伸ばすのを防止してくれます。そのアファメーションが、「これは最高のタイミング?」と問いかけてくれます。

 

例えば、生ビール

私は基本、麦NGなので、ビールは飲みませんが

以下の3条件が合致した時には、美味しく(^^♪ぐびぐび

  1. クーラーなし
  2. 暑い夏
  3. 大好きな仲間と一緒

だから、罪悪感なんてゼロです。

実際には、私の消化酵素(カラダ)とビールは相性がよくなく

ビールは滅多に飲まないのですが、今日はビール(^^♪って思ったら飲みますよ~

最近追加した マイ💕ビール💕ルール

  1. 流れるほどの汗をかいた
  2. 大好きなお友達と一緒
  3. 大自然の中

 

いやぁ~美味しかったぁあ ↓ まぁまぁ寒い日なのに汗だく@高野山

 

まとめ

アファメーションだけで痩せるのは、意識化のおかげ

では、あなたはどうする?

無意識のだらだら食い OR 意識化して美味しく食べる