「3ヶ月で、心と体が整う」なんて信じられますか?

しかも、

じぶんで整えられるようになるんて!

 

少なくとも以前の私なら100%信じません・・・。

 

でも

延べ3万人以上の方のセッションと

わたし自身を整えた経験から

今は、自信をもって言えます。

 

脳(心)・食・体の相互作用をうまく活用すれば

「じぶん」で整えることは誰にでも可能だと。

 

こんな時に、かつての慢性疲労、肩凝り、腰痛、肌荒れ、不眠、人間不信などのネガティブ体験は、役に立つ!

 

「ずっと順風満帆の人の話なんて、説得力ない」と思う現実的な私です(笑)

 

 

じぶんを癒し、整えるために

あなたが最初にすることは、「じぶん」を解明すること。

 

 

私達には個体差があるため、心と体の不具合にも

個別の理由があります。

でも

「じぶんが解明」出来たら、これらの答えも分かるのです。

↓↓

◇ 何をすれば慢性疲労が解消するか?

◇ 何を食べれば健康に痩せるか?

◇ どのような脳の使い方をすれば、脳活用度がUPするか?

↑↑

 

全て、一人ひとり違うのです。

 

↓↓

あなたがもしも

心や体を整える為に色々やったけど

効果がマイチの場合は

 

あなたの努力が足りないのではなく

じぶんの解明をすればいいだけかもしれませんね。

 

脳医科学や深層心理学を活用すると

「じぶんの解明」は驚くほどカンタンになります。

 

「3ヶ月で、心と体が整えられるようになる」ために、色々な方法をご用意しています。

 

どの方法がじぶんにあっているのか、悩んだら

【A:オンライン講座】【B:個人セッション】

「じぶんが、どっちが好きか?」で選ぶといいです♪

↓↓↓

 

【A:オンライン講座】3ステップ脳診断

「見える」数値化したい方にもお薦め

【脳診断】+【講座】+【個別セッション】の3Stepオンライン講座

詳しいご案内もご用意しています!(6月リリース)

 

 

【B:個人セッション】深層心理学/潜在意識+音叉(オンサ)

「見えない」感覚的な方が理解しやすい方、じぶんのペースで進めたい方にも人気。

「体」を整える音叉をご希望の方は、個人セッションをどうぞ。

詳しくはこちらを♪

 

 

余談ですが・・・・

 

 

最近あるコンサル先生に

「どうして、うちのクライアントさん達は変化が早いのか?」と質問してみました。

 

先生「そもそも、あなたは営業しないから(笑)、本気のクライアントさんが集まるからよ

私「・・・・(言葉もない、仰る通りでございます汗)」

先生「あなたはキャリア27年のベテランだけど、そこじゃないのよ、あなたはね失敗が多いから

私「???」

先生「失敗が多い人はね、人を成功させるのが上手いの、短期間に拘るにも、あなたが時間掛かったからよ」

と、バッサリ言われ思わず納得してしまいました。

 

 

 

じぶん整うLab.の特徴は、「卒業していくこと

「じぶんが整う」と来なくなります(笑)

 

それが、おおよそ3ヶ月なのです♪

 

循環しているのが特徴であり自慢でもある”じぶん整うLab”で

あなたをお待ちしてます。

 

読んで下さってありがとうございます。