食べる目的を 変えると 人は痩せる💕

なぜか❓ 人は【無意識】に 【目的なく】ただ 食べているから。

 

【無意識】に【目的なく】食べる典型は、「朝・昼・夕食の時間だから食べる」

 

え?それって当然じゃないの?と思ったあなた、痩せる可能性大ですよ💕

食事の時間がくると、皆が食べるからと なんとなく食べてしまうので、真の空腹が体験しづらい

だから、わざわざお金を払って断食・ファスティングをする。それ自体は悪いことではない💕私も体験あります、そこで喘息の治療をしました✨

ほんとうは✨こんな風 ↓ になると とても楽~に健康

  1. 日常で空腹状態を常に作る
  2. 肉体が正常化し、満腹中枢が機能する
  3. 必要な量とタイミングで食べるようになる
  4. 無理せず自分にあったカラダを維持できる

 

でも、残念ながら、正常化するまでは無意識はNG!だから、食べる目的を明確にする。

例えば

アスリートなら、「良質な筋肉をつけること」が「食べる目的」

痩せたいなら、「痩せること」が「食べる目的」💕

どんな時も「痩せる為に食べる」と意識できたら、もう痩せたも同然✨

 

意識レベルで別人になれば、肉体レベルで別人になるのは、時間の問題

 

この全く新しい「痩せるために食べる」という意識をもっている「痩せたい人」はほとんどいない

「痩せたい人」は「痩せ

るために食べない」という意識をもっています。だから、痩せない

人は生きるために「食べる」という本能がある

それに真っ向から反対する「食べない」という意識が受け入れがたいのは当然!そして、人は無理だと脳が判断したものをは、処理できないので、いくら表面意識で、「ダイエット中だから、食べない」と言い聞かせても、我慢できないのです。

大間違いなのです。

だから、今から「食べる」と決めます。「痩せるために」

「痩せるために食べる」これは、無理がありません。

すると、痩せるような食べ方をしよう。と意識が働きます。

ここで、また大間違いしないように、あえて当然のことを書きます。

痩せる食べ物はありません!!!

 

無理矢理言ったら、腐敗して食べたら下痢してしまう状態の食べ物でしょうか。

「痩せる食べ物」を探すのを辞めて

「痩せる食べ方」を始めましょう。

 

最初から、好きな食べ物を我慢するはNGです。

辛いからです、我慢は厳禁です。

まず、食べ方だけ、変えましょう。自分なりの痩せる食べ方は必ずあります。

あなたが、腹12分目まで食べていたのなら、腹9分目でも、それはあなたの痩せる食べ方です。自分で見つけて自分と約束するだけです。

簡単で辛くないから、必ず続きます。そのうち、食の嗜好も変化してきます。

すると、気がつくと体重が落ちているという現実の変化に気づくのです。

 

まとめ:食べる目的を変えるだけで痩せるのはなぜ?

理由:「痩せるために食べる」ことは続けやすいから

では、どうする?

今日から、痩せるために食べましょう。