救えます!  本当です~(^^♪

 

  • Diet=食料減る

=食料の栽培量減る

=栽培の土地用の 森林 伐採 減る 💕
=地球が救えます

 

★例えば

 

1キロの牛肉に必要な餌(穀物)=約11㌔

牛肉を50%減らす= 5.5㌔の穀物 不要✨

牛を飼育するための土地が50%も減ったら、凄いですよねぇ~

 

私は動物性食品ゼロ & 小食

でも瘦せても いないし 筋肉もある

 

でも

強要はいたしません(o^―^o)実際、うちの子供たち、もちろん、肉食~もりもり「焼き肉 食べないなんて、人生の楽しみ 半分放棄したような もんだよ」と大学生の息子

 

「ま、ママは食べれないから しょうがないね(o^―^o)」と。

 

強要はしないけど、伝えたい

それは・・・  食べ過ぎは 肉体に負担だから

肉体は、一人に一体交換不能なかけがえのないもの 誰もが、命尽きるその日まで 薬要らずのカラダで 過ごしてほしい

 

でも💕

病気が悪い訳ではありません。

 

病気は大切なメッセージ💕その メッセージを 薬💦で塞がずに、ちゃんと聞いてあげて

「食べ過ぎだーーーーーーーー」

「飲み過ぎだよーーーーーーーぐええ---」

「働き過ぎだよーーーーーーーひぃいいいい」

 

必ず カラダの 訴えが ある(^^♪

食べることが、悪い訳ではない。

食べ方の問題(‘◇’)ゞ

 

どうか あなたの肉体に ふさわしい量と内容を選択してください

サラサラの血液と使える筋肉のまま 100歳でも げんき💕

 

肉食 絶対反対 では ありません

ただ、「人が食べるためだけに 生きて 死ぬ 動物」をもう少し 減らしても いいんじゃないかーーーって思う

 

  • 中南米で、牛の放牧地を作る為に 毎年200万ヘクタールの熱帯雨林を伐採している事実
  • アメリカの牧草地や森林の表土の85%が家畜の飼育の為に失われている事実

 

美味しいものを食べるのは私も大好き💕楽しみの一つだから💕ただ 一人ひとりが 少しずつ 小食になるだけで 地球環境問題も飢餓問題も大幅に改善されるのは 明白な事実なのです

 

コストゼロの スパー施策は、小食💕

 

知っておいて、食べる時に時々思い出してほしいです。

 

 

我慢ではなく 地球への愛で 自然に 食べる量が減るかも

私たちの 地球への愛を 想い

遥かかなたの国々の 森林や牧草地を 想い

食べられるために生まれてきた 動物たちを思い

大切に 大切に 食べたら そんなに たくさんの量がなくても

ココロも 胃も 満たされる✨

 

感謝しながら食べて 地球を救おう(^^♪