それは あなたが💦我慢するから💦

 

嘘でしょう? 我慢しないで 食べちゃったから、太ったんですけど、という声が聞こえてくるので💦

 

まず rebound の仕組みの解説!

 

  1. 痩せるために、痩せるまで、〇〇を我慢する
  2. イライラする
  3. ストレスホルモンが分泌される
  4. 消化が遅れる、代謝が落ちる
  5. 頑張っても痩せない
  6. だからイライラする=ストレスホルモンの更に分泌される
  7. 仮に頑張って痩せたとしても、
  8. やがて、我慢の限界が訪れる
  9. 結局、〇〇を食べる=rebound、また1番に戻る~~~

 

このようなステップで人は「頑張っているのに」reboundするのです

こんな不幸で💦悲しい💦食生活は終わりにしましょう。

今すぐ‼

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

あなたのカラダの機能を本来の状態に、少しずつ、戻すだけ!

 

ポイントは以下の3条件を満たすこと

  1. 頑張らないこと
  2. 無理のないことから始めること
  3. 簡単であること

 

なぜか!

  1. 頑張ると、続かない
  2. 無理すると、続かない
  3. 簡単じゃないと、続かない

 

続かないことを、初めては駄目です!!!!

それは太る自動化プログラムです!!!

 

  1. 「続かない」
  2. 自分を責めて、自己否定して、罪悪感いっぱいになる
  3. エネルギーがどんどん落ちて、代謝が落ちて
  4. 自動的に太りやすいカラダになるからです—————!

 

続かないような ルールを 自分に強いることは 太る為の自動化プログラム自分に設定しているのと同じなのです。

 

さぁ、まずは7日間

自分だけの、「絶対に守れる痩せるルール」をつくりましょう

どんな「小さなこと」でもOK

 

こちらは↓「私の小さなこと」

余り野菜+塩+オリーブ油+酢を瓶詰するだけ~綺麗な色はビーツ(赤大根)

小腹が空いたら、いつでも食べるし、 野菜も使いきれる!

 

「絶対に守れる痩せるルール」なら、あなたは続けられます。

続けると、それはあなたの、習慣、

つまり、

あなたの「当たり前」になります。

「当たり前」が、増えていくと、あなただけの「痩せる習慣」が

いつのまにか、ついて、いつのまにか 少しずつ痩せていきます。

この「いつの間にか」が重要です。それくらいのルールがよいのです。

 

こちらは私の小さなこと~その2

ちょっとした動作で 筋肉に負荷をかける。ちなみに、この写真では大胸筋に負荷をかけてます。ドライヤーかける時にやってます~

 

 

私のクライアントさんが皆、口癖も変化します。

「なぜか、いつの間に 痩せるの、全然頑張ってないのに~」とか

「結構、食べたのに、全然reboundもしないのよ~」です。

しかも

みなさん、はじめる前は

「そんなに食べてないのに、太るのよね」

「頑張っても全然痩せないの~」が口癖だった人ばかり。

 

 

そのたびに、私は笑顔でいいます。

 

口癖の変化はあなたの意識が変化した証拠

体重の変化はあなたの現実が変化した証拠

だからあなたは、もう二度とreboundしません(^^♪