私、こちらのお店の関係者ではありません💗単なるBioワインの大ファンで4月19日(金曜)と20日(土曜)に2千円で楽しめる、このお店の素敵なイベントがあるので、その情報連携です~参加希望の方は、お店のHPからお申込みが必要です💗因みに私がBioワインをお薦めする理由は、その生産方法に、地球愛があるからです!

 

ココから☟マビィさんHPの抜粋です~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イタリア・マルケ州の生産者が4月に来日決定。イタリアワインを目一杯楽しむ大試飲会を開催致します!来日するカプリオッティ氏と直接話せる&他イタリア各地方のワインも飲み放題。お得にイタリアワインを購入出来るチャンスです♪

 

マヴィの生産者の中でも、比較的新しいお付き合いのイタリア・マルケ州のカプリオッティさん

何世代にも渡りオーガニックでのぶどうの栽培を続けています。
有史以来、化学肥料や除草剤などは一切使用していません。
2005年に当主パオロが本格的なワイン造りに取り組み、イタリアで最も美しい村の一つと言われるマルケ州オッフィーダで、土地の魅力を生かした素晴らしいワインを造っています。

小さな家族経営のワイン農家ながら、イタリアで最も有名なワインガイド本「ガンベロ・ロッソ」でも賞を受けたことがあり、その実力は折り紙付き。
2017年よりマヴィとの交流が始まり、今回が初来日となります。

今回、そんな初来日のパオロと直接お話をして頂き、他のイタリアワインも存分に味わってもらえる時間をご用意しました。
こちらの生産者の他に、ピエモンテ州のロヴェロ家、トスカーナ州のモレッティ家マニョーニ家、ヴェネト州のムザラーニョ家、シチリア州のククルーロ家などたくさんのイタリアワインをお出しします。

また、4月20日土曜日は別途有料でご提供ワインのラインナップを増やし、皆さまをお迎え致します!!

今回は、時間内でお好きな種類をご試飲頂けます。ですので、少量ずつゆっくりとお試し下さい。お求め安い商品からとっておきの日に飲みたい商品まで、幅広くチョイス致しました。

なんとお出しする商品は全て10%オフ!
大連休前にワインのお買い物も兼ねていかがですか?

イベント名:
生産者来日!イタリアオーガニックワイン春の大試飲会
開催日時:
2019年4月19日(金)17:00~20:00
開催場所:
マヴィ赤坂本店
東京都港区赤坂2-21-5(地図
イベント料金:
2,000 円(税抜)
お申込方法:
お申し込みフォームをクリックして、またはお電話、メールにてお願いします。
お問い合わせ先:
マヴィ赤坂本店
03-6277-7169

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

因みにこちらはわたくしの私物(笑) ☟ 左から4本はトスカーナのモレッティ家のワイン、このワインもイベントでは飲めますよ~右から2番目のカイロルもお薦め💕

30名の先着順だそうです♬私は、19日の金曜17時~20時に参戦する予定です♬土曜は13時~16時です。

最後に・・・。

是非一度、Bioワインの生産者の仕事愛を感じてみてください。

彼らは、ワインだけでなく、農地、土そのものも、命がけで守っているのです。

利潤第一主義でなく

私達の地球を大切にしながら仕事をする意識の素晴らしさを感じられるかも。