音叉Dietは、言葉の「響き」を使ったDietです。

※”音叉Diet” は私の作った造語です

 

だから、音叉がなくても 「言葉の響き」があれば、ココロもカラダもお部屋もダイエットできるです✨

その言葉の響きを強力にするもの それはあなたの声 !

なぜ 自分の声???

 

それは、私たちの肉体の約70%が体液で 構成されているから

その体液に 声の響き=振動が伝わるから

自分の声ならダイレクト💕

「あなたの声」を お手入れすることが 「あなたのエネルギー」をUPするために とても大切なのです💕

 

エネルギー上げる = 代謝UP = 痩せる

という公式はご存知ですよね(o^―^o)

 

★声と代謝UPの相関 あるある例★

  • カラオケで、声を出して 熱くなった経験ありますよね?

あれは、お酒の影響ではありません、ウーロン茶でも熱くなります。カラオケルームが狭いからでもありません(笑)

  • 運動部出身の方なら経験があるかと、走りながら、声を出せと言われ、余計に熱くなりませんでしたか?

 

★声と元気(エネルギー)の相関 あるある例★

  • 元気がない時、声が小さくなりますよね?
  • 楽しい時、声がデカくなって ヒンシュク買ったことありますよね?
  • 緊張すると、声が小さく 高くなったり変化しますよね?
  • 眠くて元気がなくなると 声にも元気がなくなりますね?
  • 体調が悪い時は 電話越しの声でも 体調悪いのわかりますよね?

 

そーーーなんですーーー声は MY💕ドクターなんですよ~人間って、本当に よくできてるのですよ~ 全ての機能を搭載✨日々感動している私(笑)

 

では、その高性能な機能を使って、調整する方法を教えちゃいますよ~青空のように あなたのカラダが 広がりますよ~

 

 

実践方法はこちら!

  • 用意するもの:あなた
  • やりかた:声を出す、ただ、それだけ💕
  • 注意点:眉間に皺をよせない!!!リラックス~✨
  • 初めての方:大声を出さずに、カラダは緩めて、声を響かせる
  • 2回目以上:以下の順番にカラダを意識して、声を出す

チャクラの位置を把握している方は、チャクラを意識して、分からない人はカラダの部位でも全く同じです~ゆる~くやりましょう💕

 

  1. 尾骶骨(びていこつ) お尻をきゅっと締めるかんじ
  2. 丹田(たんでん) おへそのした3センチくらい
  3. 胃 たくさん食べるとふくらむあたり
  4. 胸 バストの前あたり
  5. 喉 声を出すと振動するあたり
  6. 眉間の上 眉の間よりも上あたり
  7. 頭頂 頭のてっぺんあたり

 

 

私のセッションでは 7本の音叉を使用し、音叉と言葉を響かせますが、最強なのは、自分の声💕音叉なしでも ばっちり響きますよ~

≪まとめ≫

不安になったら「これで、いいのだ」と、言う、すると できる♫

≪では、あなたは どうする?≫

やりたかったら、今すぐ、どうぞ、コストゼロ(^^♪