音叉Dietとは、音叉や言葉の響きを 活用して 不要な思考をDietするもの。結果的に 痩せたり お部屋が片付いたりします✨

今日は 響かせるだけで ぐんぐん 元気回復する言葉を ご紹介💕音叉も個人セッションも不要な お得情報です~

(1) 人は日に 6万回 思考する

 

潜在意識と顕在意識の比率は 約95% と 5% と言われています。

とても 雑に分類すると 潜在意識 ≒ 無意識。なので 思考回数:6万回 × 無意識比率」95% ≒ 5万7千回 無意識に思考している計算になります・・・。

 

(2) 意識して よい言葉を響かせる

 

無意識に任せずに  意識的に 言葉を選択すれば 効果は絶大です!

5万7千回 の 無法地帯💦 手入れし放題ですよ~

言葉は口に出しても 出さなくて 思考だけでも どちらも有効です✨

 

(3) オリジナル 強くて美しい言葉

※あなたに ぴったり FITするように アレンジしてくださいね~

 

No.1  大丈夫 まだ生きている

この言葉はダブルで強い 「大丈夫」×「生きる」私は 意味もなく 不安に襲われそうになった時に よく言ってました。アホみたいだけど とても 強い効果効用がありますよ~

No.2 間違いなんて一つもない 経験だ

大失敗して 物凄~く落ち込んだ時に よく使います💦直近で大ミスをしました💦仕事人生で最大級の過ち・・・・その日はご飯も食べれず(泣)すぐに食べられなくなる 実は小心者の私。この言葉、 100回以上 言ったなぁ~(泣)

 

No.3  私の世界はいつも 平和

これは 「自分の世界だけ 平和なら いいね」という言葉ではありません。周りがどうであれ 決して振り回されず 自分は 平和を保つとという決意です。

この言葉は 傷ついた日に よく使います。

どんなことを言われても どんな対応をされても 平和を保つ。これは、出来る出来ないではなく 決意です。

(3) 使用上の注意点~

 

✨歯を食いしばらない✨

我慢ではありません(笑)自分に無理強いしないで、 微笑みを浮かべてね。傷が癒えるまで 例え100回でも 優しく 繰り返します。この3つの言葉がしっくり こない時は 自分なりの 言葉に修正してくださいね。何度言っても コストフリー✨お試しあれ~

(4) まとめ

 

強くて美しい言葉を響かせると あなたは いつも 強くて 美しい。

あなたが 強くて美しいと 周囲が世界が地球が 強くて美しくなる そういうもの。