音叉Dietとは、音叉や言葉の響きを 活用して 不要な思考をDietするもの。結果的に 痩せたり お部屋が片付いたりします✨

今日は 無意識に使っている 怖ろしい言葉の変換方法✨個人セッションも音叉もなしで できるお得な情報です~

 

まず、これから ご紹介する言葉を 多用している人は 今すぐ お控えください💦

(1)  自分の可能性を剥奪する怖ろしい言葉の例とは?

 

  1. こんなことしても意味がない
  2. どうせ 続かない
  3. あの人は 特別
  4. このままでも 仕方ない
  5. 私には 無理
  6. ~さんがいる限り 変わらない

 

はぁあ~~書くだけで すっかり 重くなりましたよぉ~怖いです~こんな言葉を響かせたら 大変なダメージです💦

(2) 試してみよう✨

 

  1. 深呼吸 1回
  2. (1)の言葉 1番から6番まで声出して読む
  3. もう一度 読む
  4. もう一度読む
  5. 深呼吸 1回

最初の深呼吸より 2回目の深呼吸の方が 重たくなる。人によっては、 溜息混じりの深呼吸になる💦 それぐらいの 威力が 響きにある。

なのに、私達は、これを日々 無意識に 繰り返していたのです!!

2)  怖ろしい言葉の響きが引き寄せるものとは?

 

こんな怖ろしい現実を引き寄せますよ~~~

  1. こんなことしても意味がない→意味のない結果が現れます
  2. どうせ 続かない→続きません
  3. あの人は 特別→あの人だけ ずっと特別が続きます
  4. このままでも 仕方ない→このままが続きます
  5. 私には 無理→あなたには 無理です
  6. ~さんがいる限り 変わらない→変りません

 

怖ろしいと思いませんか??私も たくさん 言ってました💦そして 長年苦しんできました・・・・。ちなみに💦 残念ながら💦言わなくても💦

怖ろしい言葉は 思っただけで 響きますーーー

 

だから 今すぐ 書き換えましょう!

(3) 怖ろしい言葉の書き換え例✨

 

  1. こんなことしても意味がない→今やっていることは意味がある
  2. どうせ 続かない→必ず続く
  3. あの人は 特別→みんなおなじ
  4. このままでも 仕方ない→未来は変えられる
  5. 私には 無理→私にもできる
  6. ~さんがいる限り 変わらない→~がいても 変えられる

(4)  怖ろしい言葉を 言ったり 思ったりした時は❓

✨簡単です✨

「今のなし~!」で 取り消せます(笑)そのあと (3) へ戻る!

生きている限り、何度でも 取り消し可能。安心して 挑んで✨

実際、私達は 日に6万回も思考すると言われています!急に全部 変換するのは 難しくても、半分変換しただけで

無意識と 比べたら ぼろ儲け✨ですよん

(5)  今日のまとめ✨

 

怖ろしい言葉と思考は今すぐ 変換して 最高の未来を選択しよう

人生は自由自在だ✨