少人数のワークショップが好きです💕声の響きの効果が凄いから

企業人時代は 費用対効果の観点で 決して 出来なかった 少人数ワーク💦新人研修は 1クラス200人なんて こともあった💦マイクだし💦今は 自由に企画できる 💕 やりたい方法で できるって幸せだ

 

自宅開催のワークショップ✨写っていない場所も入れて MAX12名着席 狭くて恐縮でございます~

準備も愉し💕 大きなテーブルを運ぶのも 一人で らんらん♪

 

【食事中】~ワークショップの直前の子供達の昼ごはん(笑)こんなのUPしたら怒るかな💦でも 載せます~

さくっと キムチ鍋とサラダ~洗い物は 勿論 子供たちの担当

 

【食後】 とにかく 狭いから💦テーブルには お花しか 置かない主義 ✨子供たちには不評ですが 無視✨

 

キッチンも コンパクト・サイズ💦 掃除は 楽です✨

リビングに私物を放置すると 私に捨てられます💦怖ーい母です✨

机や椅子の変更など なんでも 一人で やっていたら??

 

立派な手足に育ちました~(笑) 健康は大事

ワークショップでは 必ず 全員に発言して いただきます✨それは 音叉と声を響かせるため✨瞑想会でも 声を使います✨

 

 

「音叉」×「自分の声」は 最強の組み合わせしかも!

複数の声の ハーモニーは 効果が 倍増するのです✨

 

勿論、 発言いただく言葉には 最新の 注意を はらいますよ~

うっかり「私なんか」とか「どうせ」等と言うと ストップ~~と私に阻止されます(笑)

 

出張先でワークショップを行う際は、音叉一式持参して、室内に響かせます

 

持参する音叉 その1・・・勿論重いです💦

持参する音叉 その2・・両方持参💦力持ちで良かった(笑)

でも なにより大切なのは 参加している人達のエネルギー✨全員が上向き⤴⤴⤴だからこそ 場の空気が よくなるのです。大好きなクライアントさん達に感謝なのです~だってね💕私のエネルギーも実はUPしてるから