ココロや カラダが 重い時は ただ 自然に触れる✨それだけで 回復する

 

でも💦忙しくて 自然に 触れることが できないあなたへ💕毎週のように 旅をしている 遊び人&仕事人の私が 撮れたて自然の画像をお届け✨

  1. どうぞ じっくり 見て 匂いを想像して
  2. そのあと 目を 閉じて
  3. その場所を 体感してくださいね

 

 

ドロドロした時は ✨ 清らかな 水の流れ

気分を入れ替えたい時は  ✨ラベンダーの色と香りを 吸い込んで

元気が出ない時は✨ローズマリーのスパイシーな香りと綺麗な水色

 

誰かに 寄りかかりたい時は✨  この大きな木に寄りかかる

我慢しすぎて 息苦しい時は ✨ この空とテニスコート

頭が冴えて 眠れない時は✨ 薄暗い空の色を

あらゆる 分析・評価・判断をやめて ぼんやり 眺める

元気がない時✨ ご来光の道 レイライン東の起点 玉前神社一の鳥居

ちなみに西の起点は 出雲大社、間には 鳥取の大山、伊勢神宮内宮、琵琶湖の竹生島、七面山、富士山、寒川神社があるそうです。

 

 

今日の玉前神社の境内  ”はだしの道” 写真左の立て看板に靴と靴下を脱いで 裸足で左回りに3週と書いてあります✨

物凄く 痛そうに 歩いている女性が スタスタ歩く私を 見て 目をまん丸にしていたそうです。目撃者は妹。私の足裏は コリが全くないので 痛くな~い

 

 

前方の木々が名残惜しく 3周しても 帰らない私 背後に圧を感じたら

後ろにご神木が💦ひぇ~すみません💦妹が激写してくれてました~感謝!

写真に撮られて知る💦 いつも こんな風に アホ面で 植物を 見ているのね私💦 時間を忘れても 待っていてくれることに 感謝✨

 

最後は プロの写真✨ コスモスの薄ピンクの優しい色をあなたの瞳に💕

私のプロフィール写真をとってくれた方の写真です~今後ご紹介します✨