このルールは 私とクライアントさんだけの秘密💕でした✨ブログで紹介したら クライアントさんに申し訳ない💦と思い 聞いてみたら なんと

 

「キャー💕ブログ読むだけで 痩せたら いいですね~💕」という反応ばかり ほんとうに~素敵な方しか いないんですよ~自慢・じ・ま・ん💕

 

では 素敵なクライアント様の許可❔得て公開✨

一番好きな食べ物を我慢しないで、痩せる4つのルール

 

 

  1. 一番好きな食べ物を一つ✨明確化します
  2. それを食べていいと、自分に許可をだします
  3. 大好きな食べ物を最高に美味しく食べるMYルールを設定します
  4. そして、そのMYルール通り、美味しく(^^♪頂きます

 

一つずつ解説していきますね

1番目:一番💕好きな食べ物を明確化する

 

どんなに 一般的にNGな食べ物でも 冷たくて+甘い=Dietの天敵のカキ氷でも ✨ ビールでも スイーツでも ポテチでも 諦めてはいけません。 食べるのです笑笑

 

一番好きな物 そんな大切なもの 自分から奪っては 駄目

 

「一番好きな食べ物」とナンバーワンを決めるのはと~~~っても、大変✨

ご安心ください✨ なんと週替わりで「一番好き」変更可能

 

なぜか?

どんなに 大好きな食べ物でも 1週間も食べ続けたら 人は飽きるから✨

 

 

2番目:それを食べていいと、自分に許可をだす

 

ココ とても 重要! 罪悪感でたべると カラダに良くないホルモンが分泌する!食べるのに 遠慮はいりません。自分のカラダなんですし (笑) 自分で決めたことなんですから

 

3番目:最高に美味しく食べるマイルール設定

 

さぁ、ここは慎重に💕なんといっても 今週のナンバーワン✨テキトーなものをテキトーなタイミングでは最高に美味しく いただくことはできない!

 

例えば、私だったら、シャンパンだけでも5条件!!

 

  1. 大好きな仲間たち
  2. 楽しい会話だけ
  3. お気に入りのお店(この日は某有名お鮨や@四谷を貸し切った私達)
  4. 厳選の一杯~桜を愛でる日なのでロゼ・シャンパン
  5. 美味しさがわかる量 飲み過ぎはあかん

1個でも条件が揃わなければ、飲まない・食べないとと潔さがポイント✨大げさにやることがポイント(笑)

4番目:マイルール通り、美味しく食べる

 

 

スイーツも大好き💕最近はグルテンフリー&ビーガン用もいろいろある~✨

 

 

何でも いいから&なにかしながら食べるから 太る💦

 

いつのまにか太るの ではなく 当然に 太る💦食べることが 好きなら もっと熱意と愛をもって 最高に美味しい条件だけで食べると決める✨潔くね✨

自分で設定したMY条件通りに食べるとこれまで、どれほど、雑に食べてきたがわかります。そして雑に太ってきたか💦

 

ルールの解説

なんで、こんなことで痩せのか?

  1. 食べていいと許可を出す
  2. 実際に食べる
  3. 自分の脳が 食べられると認識する
  4. 食べ物への執着が薄くなる
  5. 結果的に 無駄食いがなくなる

 

従来のDiet概念=痩せる為に我慢するの真逆✨ 好きな物を我慢するから 執着が生まれる!だから 我慢しないで美味しく食べる すると 執着が少しずつ薄くなる✨

 

満腹なのに、「何か 食べたい」は執着そのもの、満腹中枢が故障してますよ~

 

≪今日のまとめ≫

4つのルールで 食べると 痩せる!

≪では、あなたはどうする?≫

嘘かどうか、試してみる笑笑