あるクライアントさんが、音叉セッションの帰りに、この5歳児の母娘とあった時のお話です♡

 

お姉ちゃんのココのあたりから、緑色のキラキラが光ってる~♪

 

と、言ったそうです。

ココのあたりとは、ハートの位置だったそうです💛

まさに、ハートチャクラの位置!

そこから、緑色のキラキラが見えたというのです♪ ご存知の方も多いと思うのですが、ハートチャクラの色は緑色とされています。

 

もちろん、その子は

チャクラを知りません!

だから凄いーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も見たいなぁ(笑)

そして、その日、そのクライアントは、ハートチャクラの調子が悪かったのです。

調子が悪いか否かは、音叉の振動で明確に確認ができます。

これは、私だけでなく、クライアントさん自身も確認ができます。

元気は部位は、音叉の振動がはっきりと💛感じられるのに対し

弱っている部位は、「しーーーん」💦なのです。

本人も「あ、弱ってる」と思わず、口にするほどなのです。

私は、チャクラは見えませんので、振動を頼りに調整をいたします。

振動がはっきりとするまで、音叉で繰り返し調整するのです♪

想像もしていなかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

五歳の女の子が、

ハートチャクラが元気になって、キラキラしていたと教えてくれたのでした♪

当のクライアントさんも、ハートチャクラは見えませんが

「緑のキラキラって言われちゃった~💛」と大喜びなのでした💛

素敵な素敵な女の子の実話でした♪

 

どうぞ、そのまま、何にも変わらずに、大人になってね。

私達、大人ができることをは、

何かを教えることではなく、

何かに調教することでもなく

何かを奪うことでもなく

その子を

そのまま、育てることです♡

美しい蝶々のように、

一人一人異なる子どもたちの美しい羽を

美しい羽を損なわずに、育てることです。

 

我が家にきている美しい二羽の蝶々が、私の元を離れる日まで、一日一日を大切にしたいなぁと思っていたら

娘の蝶々さんが、夕食にもんじゃ焼きを作ってくれました。

それも、チーズ×ベビースターラーメン!乳製品も小麦粉も添加物もNGな私ですが、娘が作ってくれた時は、食べれるのですよ~不思議ですね♡息子も、カラダに悪いものは、美味しい味がするね~と言いながら、嬉しそうに食べていました(笑)

あなたの蝶々さんは誰ですか?

それは子どもだけでなく、親かもしれないし、配偶者や友人かも しれません。あなたの大切な人は、必ずあなたの傍にいます。

いつもありがとうございます♪