本日、無事21日間連続、お不動様通い満了致しました💗一日でも欠けたら、最初から21日間やるつもりだったので、なかなか緊張感のある21日間でした(^^♪

 

なんでも終わってみると、あっという間

 

正直、仕事の合間を縫っては、以外と大変でしたが、終わってみると、「あれ、今日??」みたいな感じ。

なんでも、そうなのかもしれませんね~。

だから、無理かなぁと思っても

その無理かなぁ💦を、 大丈夫💗にすれば、大丈夫なんだなぁと、改めて思いました。

明日からは、少しのんびり

 

と思っていたのに、私の口は、違うことを言います(笑)

今日、音叉のセッションを受けた方に、お不動様を紹介したら、

たまたま(笑)、明日だけ、二人の日程があることが判明(笑)それは、ご一緒しましょうという意味ですねと。

という訳で、明日もいきます~~~💕

21日満了で得たものは?

 

結局、理趣経は最初の7日間しか登場せず、攻略はできませんでした(笑)

私が得たものは・・・・、

安心感です!

なんだか、分からないけど、これでいいんだという安心感

そして

なんだか、分からないけど、圧倒的に守られているという安心感

そして

なんだか、分からないけど、一人ではないという安心感

これは、どこにも売っていません。

これは、誰かにもらえません。

だから、とてもとても尊いものですね。

そう思うと、尚更、感謝で一杯になります。

あなたがもしも、同じように21日間通っても、あなたが得るものは、私とは違うかもしれません。

よく分からないけど、

その人が一番必要としているものが 得られるのだと思います。

だからきっと、

今の私には、 安心感が一番必要だったのだと 思います。

弱い心も認めると楽ちん

 

だから私は、安心感を求めていた 弱い私を今日、認めました💗

不安だったんだね。

安心したかったんだね。

弱くてもいいよ。

私が弱いから、 私の弱いところを お不動様が守ってくれる。

だから

私は、全部を自分で頑張りません。

私に出来ることは、いつだって一生懸命やるけど、決して全てを、一人でやろうとは 思いません。

足りないところは、きっと助けてくれると 知っているから。

今日、それを再確認しました。

そして、安心感に包まれました。

帰り道の私は、いつもより もっと幸せで もっと元気でした。

弱い自分を認めると 生きるのはもっと 楽ちんになるのですね。

 

平成の終わり、心も身体も 不安定になります。だから、4月は、個人セッション、特に急患(笑)が 激増しました。

医療従事者の知人も、4月は患者数が増加したと。

気温差も激しいですね。

どうぞ、誰もが無理のないように 自分を慈しむ日々を過ごせますように。

全てのことに、感謝しています。

ありがとうございます。