今年に入ってから、クライアントさんの変化が激しくて(笑)、自分が怖いです~という方も出ているくらい(^-^;。大丈夫ですよ~怖くないですよ~安心してくださいね~。

 

成功スピードが上がった時の心理

 

突然うまく回り出すと、残念な事に、人間は心配になる。成功に慣れていないからだ。

残念な言い回しも多い。

例えば

  • 運を使い果たす
  • 成功の後は、落ちるだけ
  • 人生山あれば、谷あり
  • いい事ばかり、続くはずがない

見たな事を、みんな言うのですよ~~~

駄目ですよ~

そんな意識、いりません!

今すぐ、燃やすゴミでも、粗大ゴミでも、何でもいいから、棄ててーーーーと、私は、叫んでます(笑)

なぜ、棄てないと駄目か?

 

いやいや、簡単ですよ~みなさん

そんな意識でいたら、成功スピードどころか、

成功スパイラルがストップするから!

今、直ぐに、棄ててください。不要で、無駄な思い込みです!

投げ捨ててください(笑)

あなたの友人や家族が、悪魔のように、ささやいても(笑)、耳を貸してはいけません。

あなたは、成功してもいいのです。成功は続くのです💕

新しい意識が定着するまでは、丁寧に

 

せっかく身に着けた、新しいポジティブな自分に対する意識

大切に大切に、定着させましょう。

あなたが、楽々成功コースに慣れない気持ちは、分かります。

だけど、少しずつ慣れていかないと、直ぐにまた、闇の世界へまっしぐら💦

そっちの闇は、もう散々味わったから、体験したから

こっちの明るくて、ポジティブな光の世界にあなたは、来ました。だから、もう戻らないでね===(笑)

定着するまでは、呪文のように

大丈夫、大丈夫、大丈夫と3回、自分に言いましょう。

それでも、不安なら

幸運やラッキーな出来事の度に、呪文のように(笑)

ありがとう、ありがとう、ありがとうと3回言いましょう。

落ち着いたら、そのまま突っ走ってください(笑)

 

大丈夫やありがとうの呪文で、落ち着いた人は、そのまま、突っ走ってください。

成功とポジティブ・スパイラルが始まった状態は、まるで

加速した自転車で、坂を下るようなものなのです。

あなたが、ペダルを漕ぐのを止めても、もうスピードが落ちることは、ありません。

あなたは、ただ、しっかりとハンドルを握り、しっかりと座って、飛ばされないようにするだけです。

あなたが、ふわふわして、非現実的になっていたら、容赦なく飛ばされます。

しっかりと、ペダルに足をつけ、グラウンディングを意識しましょう。

私達は、この3次元の世界に生きていることを忘れないように。

私達には、肉体もあるし、時間も、重力もある。

だから

食べ過ぎずに、重力に辛くない程度の肉体を維持しよう(笑)

有限である時間を意識して、過ごせば、生き方も 自然に変化するだろう。

でも忘れないでね

 

成功とか、収入、稼ぐこと、地位だけに、執着しないでね。

あなたがポジティブな意識で

幸せに満ち、自分を愛し、満足して生きた結果、富は流れてるくる。

お金は、そういうものなのです。

だから、どんな時も

自分に溢れる愛を注いでください。

自分を愛した後の あり余った愛だけが

誰かを愛すことができる愛だから。

今日も幸せ一杯、胸いっぱいです💕読んで下さって、ありがとうございます。