最近、「私、セミナージプシーなんです」っていう方が、個人セッションにいらっしゃる。人生を変えたい・スキルUPしたいと学ぶ事が悪いのではない。彷徨うばかりの人生の迷子でければ。

 

迷子にならないためには、常にその目的を、自分に問う事をお薦めする。何のため? 何を得るため?

私のセッションで得られるものは、何もない(笑)

 

最初に、正直にっている(笑)

私のセッションを受けても、特別なスキルはつかない。だから何かが、手に入ると誤解している人は、来てはいけない(笑)

私は、何も提供しない。

私のセッションで、あなたが得られるのは、

  • 必要なものは、既に持っているいう自己確信
  • もう学びは不要で、直ぐに始められるという意識
  • 最初の一歩を踏み出す行動力や継続力

 

お分かりだろうか?

本当は

すべて

あなたに

既に

あるものだ。

私の仕事は、「あなたのそれらがない」という誤解を解くことだ。

そして、最近、奇跡についての、誤解が多いと感じる。

奇跡とは、あなたの意識が変化し、行動さえすれば、勝手についてくるもの。

だから、奇跡は、「起こしてもらう」ものじゃない。

 

だから私が、あなたの奇跡を、起こすことはない。

それは、あなたの意識だけが、できることだから。なぜなら、あなたの世界は、あなたの意識だけで、形成されているから。

あなたが最初の一歩を、あなたの手足を使って、動き出さない限り、あなたの世界は、決して変化しない。奇跡も起きない。

だけど

だけど

あなたが、その一歩さえ、すれば、あなたの世界を変えるなんて、本当に簡単だ。

それは、私が体験しているから、自信をもって言える。

死んでしまいたいような、毎日が

自分の意識を変えるだけで、ただ、それだけで

転職もせず、起業もせず、家族の変化もなく

突然、幸せだけの ワクワクだけの人生になるのだ。

それは、奇跡としか言いようがないほどの激変だった。

ほんの数年で、私の人生は激変した。

だから、奇跡があるのは、知っている。

だけど、奇跡は 誰かに起こしてもらった訳じゃない。

神様が起こしてくれた訳でもない。

他でもない私自身が、私の意識を変えて、行動をしただけだ。

それに、奇跡という結果が、ついてきただけだ。

どんな風に意識を変えたか?

 

意識を変化させるためにやったことは、とてもシンプルで、地味なことだ。

  1. 今、自分がもっていることに、感謝する
  2. 今、自分ができることだけで、仕事する

これらの意識で過ごし、ひたすら行動した。

  1. 自分がもっていて、感謝していることを、ひたすら、書き出した。毎日書くと、感謝のネタが、尽きる。すると、目に見えないことや、当たり前のことに、感謝が拡がる。その感覚は、とても、素敵だった。感謝が止まらなくなった私は、サンクスカードを書きまくった。2015年の事だ、そんなに昔じゃない。
  2. 今、自分に出来ることに集中する為に、自分の不足にフォーカスし、不足を埋めるために、学ぶのを辞めた。副業をする為に、新しく学ぶのではなく、今、自分にできることを、まず仕事にしようと考えた。その結果が、今の私のビジネスだ。昨年から、副業を本業にし、会社員時代の労働時間の4分の1で、報酬はUPしている。

 

セミナージプシーから脱却する方法

 

 

あなたが、これまでに学んできたもの、経験した事を統合して、ビジネスにしよう。稼げる金額はさておき、今すぐできることだ。

それで、今、ワンコイン・500円すら稼げないなら、あなたは、今後、何を学んでも、稼げないだろう。

キツイ言い方かも、知れないけど、はっきり言える。

今、やれないことは、今後も出来ない。●●を学べば△が出来る、は幻想だ。

でも

今、出来ることを、今後、拡大したり、変換することはできる。

実際、私のクライアントさんで、数か月で、単価500円のビジネスを、5,000円にUPした人は、たくさんいる。

だから、

今、あなたが出来ることで、まずは、稼いでみてほしい。

だけど、

例えば、副業の月収0円の人が、突然、月収100万になるのを、夢見てはいけない。

その夢は、キラキラに見えて、あなたを苦しめるだけだから。

それが数万なら、夢ではなく、現実的な目標になる。なぜなら、現実的な目標に向けては、あなたの手足は楽しく動く、これが最初の行動力。

楽しいと手足は、動かし続けることができる。それが継続力。

この行動力と継続力で、夢中になってやっていたら、気がつけば月収100万なんて、展開になる。

私が3年で、無職の専業主婦から、会社員になり、年収1千万を超えた時も、短期間だけど、段階があった。1千万が振ってきた訳じゃない(笑)

だから、どんな小さな事に思えても、最初の一歩を始めることが、最も重要。

それが、あなたの自己価値を認める第一歩でもあるから。

あらゆる角度から考察すれば、まだ、やっていないことは、山ほどあるはずだ。

 

私はいつも、今の自分にできることで、まだやっていない事は何かと自問する。すると、山のように出てくる(笑)

もう、やり切れません💦 体一つです💦と自答する。

だから、学びにいってる暇なんてない!仕事をしよう、となる(笑)

まとめ:セミナージプシー確認方法

 

あなたが仕事のために、新たに何かを学ぼうとしたときは、次の質問をしてみよう。

  1. 私がまだ使っていない習得済みのスキルや経験、体験は無いか
  2. この新しい学びがないと、私の仕事はできないか
  3. この新しい学びより、先にできることはないか?

この3つが全部YESなら、ジプシーでなく、あなたに必要な学びなのかもしれない。

だけど、YESがゼロなら、あなたには、その学びより先に、やれることが山ほどあるでしょう!

 

さぁ、あなたの答えは、どうでしたか?

あなたが、今、自分で、動き出そうとしているなら、私にそのサポートができます。でも、忘れないでくださいね、私のセッションで、得られるものは、ありません(笑)。

それでも気になる!という方は、お問合せ(トップ画面のメニューの中)からメッセージをお願いいたします。現在、個人セッションは、あと2~3名限定で、新規受付可能な状況です。

 

今日も長文読んでくださって ありがとうございました💗