”じぶんを癒すメソッド”体験者

Come alive代表 下中恵さん

http://come-alive.net

 

私が最も変化したのは、時間の使い方です。

仕事は楽しくやりがいがあったのですが、時間に追われ、プライベートの時間が確保できないのが悩みでした。

今では、より多くの仕事をこなしながら、公私ともに楽しむ時間ができ、ボランティアの規模だけでなく、年収もUPして、じぶんの変化には驚くばかりです。

 

まどかさんの講座の魅力は、潜在意識という「見えない世界」なのに、「現実的」かつ簡単な実践方法が学べて、どんどん現実が変化するところ。

色々学んできたけど、この両極端な双方の分野に精通している人って、なかなかいない!公私ともに充実させたい♪時間もお金も大切にしたい方♪に、特にお薦めします。

 

 

宝の持ち腐れスキルはありませんか?

 

誰しも、せっかく学んだのに、「使っていない何か」があるもの。。。

なぜ、私達には「宝の持ち腐れ」があるのでしょうか?

それは、「あなたが怠け者だから」では、ありません。

「講座内容が悪いから」でも、ありません。

原因は、スバリじぶん仕様落とし込めないこと!

じぶん」が分かれば、「じぶん仕様」にするのは簡単です。

 

なぜ「じぶん」に拘るの?

「じぶん」が分からない限り、どんなに素晴らしい法則であれ、メソッドであれ、何を学んでも、使いこなすのは困難だからです。

これは、学びに限ったことではなく、仕事や恋愛・健康など人生全般に言えることなのです。

つまり、「じぶんが分かる」=全ての鍵となるです。じぶん整うLab.の講座や個人セッションは全て「じぶん」にフォーカスしています。だから、効果や変化が出やすいのです♪

 

じぶん整うLab.について♪

 

会社員だった2015年に副業を開始してから現在まで、95%口コミ効果でクライアント様が増え続けているサロンです。

とあるコンサルによると、口コミで拡大するビジネスの特徴は「結果を出していること」だそうです。

「結果が出せる理由」を私になりに考えた時、それは、ネガティブ体験をポジティブに変換した「実体験の多さ」だと思いました。

全財産を失う、過重労働、パワハラ、左遷、過労、失語、休職などのネガ体験は、高額セミナーでも売っていません(笑)

これらの誰もが嫌がるネガ体験に感謝している理由は、ネガがあるからポジに変換する体験ができたから。

 

あなたがもしも、ポジに変換する体験をしてみたいなら、じぶん整うLab.はどのサロンよりも結果をだせます♪

個人セッション3万回以上の私がついています(笑)気になったかたは、是非お問い合わせください➾https://mado3.com/contact