3次元とか5次元とかアセンションとか全く興味がありませんでした(笑)

「アセンション=次元上昇」と知ったのも、今年の6月の終わりですから

大した理解ではありません(笑) 数冊の本は読んでみました。

 

 

これら書籍によると

地球は2020年に現在の3次元から5次元になると選択したそうです。

ここで問題なのは

その5次元に行ける人、行けない人がいるからだそうです。

尚、5次元とは何か?という解説は各書籍に委ねます。

気になる方は読んでみてくださいね♪

ここでは「行ける・行けない」についての私見を書いてみたいと思います💖

 

①行ける・行けないは誰が決めるの?

 

100%断言できるのは、「決めるのは人間ではない」ということ。

人間というのは、なんというか

本当に図々しくて(笑)

神様でもないのに、何でも自分達が裁けると思う節があります💦

 

アセンションに詳しくない私でも

以下のたった二つの情報だけで、簡単に理解できます。

①宇宙には境界線がない。

②宇宙に存在するのは地球だけではない。

だから、

地球に住む人間が決められるはずはない!

では、誰が決めるのか?

私はこの答えを「知る必要はない」と考えます。

なぜなら、

「知った」としても、「自分で決められない」以上、

なんの効力もないからです。

だから

悩むだけ無駄です(笑)

 

 

②じゃあ、どうすればいいの?

 

これはちょっと難しいです(笑)

 

私は今朝の夢でようやく「答え」がでました。

「答え」って、難しと思っていても、解けたら簡単ですよね(笑)

夢の中で「馬鹿だねぇ」と思わず言ってしまいました💦

 

その答えは「5次元に行く決意表明」でした💖

 

「行けるかどうか分からない」

「自分では決められない」からこそ

 

「5次元行けないかも」ではなく

「3次元に行っちゃうかも」でもなく

 

「私は5次元に行くと」決意表明することが最も重要なのです!

 

 

決意表明は、①意識と②行動を必ずセットで💖

 

①意識

決めるのが人間でないということは、

決めるのは神様みたいに、

私達からは見えないけど、向こうからは全部見えているはずです。

子どもの頃、よく父に「誰も見ていなくても仏様は見ているよ」と言われたことを思いだします。

人間と違って、頭の中、意識も丸見えですから(笑)

迷ってる意識も丸見えです(笑) 迷ったら即、

「今のなし! 私は5次元に行きます」と再度、決意表明します。

 

②行動

「5次元に行きます」という宣言と「ブレない行動」をします。

つまり、3次元的行動を辞めます。

 

・行けないかも💦とくよくよ悩むのは3次元

・どうせダメかも💦と諦めるのは3次元

・こんなんじゃ駄目💦と自己否定ばかりは3次元

 

忘れないでください💖行動も一瞬で変えられます♪

 

・行けないかも☞だから●●をやる💖

・駄目かも☞だから潜在意識を書き換えよう💖

・こんなんじゃ駄目☞自分の良いとこ見る💖

 

 

行動はハードルを下げることが継続のコツです。

 

自己否定が強かった頃、自分を認めるために私が毎朝やっていたことは

「朝、起床しただけで自分に〇をすること」

会社に行けなくても、起床しただけで〇です。

自分が「喜んで超えられるハードル」を設置してくださいね💖

 

今日の記事も当たり前の普通の内容でしたね(笑)

「5次元」なんていうと、つい構えてしまったけど

決意したら夢中になってやる、結果は後からついてくる。

この法則は不変でした(笑)

皆さまもどうか惑わされずに、今ここを💖楽しく生きていきましょう♪

いつもありがとうございます♪