クラアント様の声をご紹介しています。

 

1.Meditation~音叉瞑想会(90分)

 

・♨東京温泉????

ただ座ってるだけなのに、まるで温泉に入ってマッサージを受けたようなリラックス感があるから ”♨東京温泉” と呼んでいます。顔色までよくなるから驚きです。(神奈川県:Mさん)

 

・脳内デトックス💖

毎日あまりにも忙しく思考停止状態だったのですが、瞑想会が終わったら、なぜか頭がすっきり、頭の中のドロドロや苛々がデトックスされたみたいです。(東京都:Kさん)

 

・惑星チャイムバーの音色にうっとり

初めて聴いたチャイムバーの音色が心地よくて、何度も寝そうに(笑) 寝そうで寝てない感覚がなんとも気持ちよく、もっと瞑想していたい!と思う自分に驚きました。(静岡県:Aさん)

 

・時間の流れにびっくり❕

長く瞑想できない、直ぐに雑念がわくのが悩みだったのに、長く座れた上に時間がとても短く感じて驚いた!2回目は、逆にあっと言う間に深い瞑想に入れてこれまた驚き!(千葉県:Wさん)

 

 

2.Private~音叉個人セッション(60分・90分)

 

・いつも爆睡です💖

お着替えもなしで、横になるだけなので、楽ちんすぎ(笑) 不調箇所は勝手に把握してくれるので、短い会話の後、即寝てしまう(笑) 音叉が終わると、なぜか寝起き&うつ伏せ後なのに、顔の浮腫みも取れていて毎回驚きます(笑) 勿論不調箇所も改善しています♥ (東京都:Mさん)

 

・25年取れなかった頑固な首の痛みが一回で!

高校生の頃から、鍼、整体、マッサージなど色々なことをしても、決して改善しなかった辛い首の痛みが、たった1回の60分の音叉で、改善し、自分の首とは思えない程ふわふわになって大感激。肩凝りと腕の痺れも消えて、久しぶりに元気な自分に出会いました、感謝です(東京都:S氏)

 

・なんだかやる気がでない時に(笑)

軽い体調不良に始まり、なぜかやる気がでなくて困っていました💦なぜか不思議、寝ていただけなのに、終わったら頭がすっきりしして、清々しい気分になって、また仕事楽しく頑張ろう~という気になっていました。不思議過ぎます♪(神奈川県:Sさん)

 

3.Work Shop~音叉DEカラダ・メンテンナンス(150分)

 

・血圧まで低下しました(*_*)

肩凝りが楽になればと思い参加しました。帰りに車の運転をした際、肩が軽く驚きました。さらに驚いたのは、帰宅して血圧を測定したら、血圧が下がっていたのです、恐るべし音叉の力!と思いました。肩凝りの改善はなんと翌月のワークショップまで継続したので、1か月以上です💖(山梨県:Eさん)

 

・育児疲れのイライラが💖

肩は凝るし、慢性的な寝不足だし、腰痛だし、何より苛々が大変でした💦ほんの少し、音叉を当てるだけで、埋もれていた鎖骨が、みるみる浮き上がってきて大興奮。凝り固まっていた自覚とやれば改善できることを知った喜びでいっぱいです♪(山梨県:Mさん)

 

 

4.Private~イシリス33®メソッドセッション(60分)

・今まで色々なセッションを受けてきましたが、こんなに簡単に深い悩みが解決するなんて、驚きです。「自分が変わると相手が変わる」と頭ではわかっていても??だったことが実感。同棲中の彼が優しくなって、ついにプロポーズ💖幸せです(東京都:あっこさん)

・心理学を学んできて、潜在意識にアクセスするなんて、不可能と思っていたから、その書き換え・変換ができるなんて、信じられないと思っていたけど、体験してみてわかりました。驚きと感動のメソッドです。(東京都:まーちゃんさん)

・お金に関するnegative意識が強くて「私は稼げない」と強く思い込んでいたのに、書き換えをしたら営業成績がどんどんUPして、自分が一番驚いています。今までの苦労や悩みは何だったの???という嬉しい驚きで一杯です。(神奈川県:Oさん)

 

 

5.Education~イシリス33®メソッド養成講座(5時間×3回)

 

・5時間なんて辛いかもと思っていたけど、毎回あっと言う間でした!何よりも実践が多いから、楽しく面白くて、こんな講座は初めて、ワクワクがとまりません。(東京都:Oさん)

 

・「本当に私にできるのか?」不安だったけど、そんな不安な意識さえも変換する力のあるイシリスに心底驚きました。こんな素晴らしい能力がたった15時間で伝授されるなんて、感動です!(東京都:I氏)

 

・初日のお水とジュースを変える実践で、もうびっくりが止まりませんでした。早く家族にやってあげたい。浄水器も不要になるなんて、経済的です~。(神奈川県:sさん)