3日間で「潜在意識」について楽しく学べます♪

 

では、どんなことを学ぶのでしょうか?

潜在意識の先生「潜在先生」と

なんでも質問してくる「質問さん」の対話形式でご紹介します。

 

 

質問さん:そもそも3日で意識が学べるなんて、信じられないです。

潜在先生:やっぱり、そう思いますよね~。

 

質問さん:本当に3日だけで習得できるのですか?

潜在先生:皆さん、そう仰いますが本当に3日で習得できているんですよ。

 

質問さん:なんで潜在先生の講座だと3日で習得できるのですか?

潜在先生:意識について学ぶ講座の多くは、顕在意識について学ぶものです。

私自身も25年「顕在意識だけ」教えてきましたが、この講座は

潜在意識をメインに学ぶ構成なので、短期間で習得することができるのです。

 

質問さん:えーと、そもそも、顕在と潜在の違いって、なんでしたっけ?

潜在先生:「顕在意識」とは、意識できる領域で意識全体に占める割合が3%、

「潜在意識」は意識できない無意識の領域でその割合は約97%です。

 

質問さん:意識できる領域とできない領域・・・。

じゃあ、dietでいうと、「痩せたい」という願望が「顕在」で

「痩せるのは難しい」が「潜在」ってことですか?

 

潜在先生:そうです、そうです。

潜在は97%、顕在は3%、私の講座はこの97%の潜在を

メインにしているから、理解・習得が早いのです。

 

質問さん:なるほど~だから3日で習得できるのですね。

潜在先生:はい、5時間×3日です。

 

質問さん:え、5時間って・・・、聞いてるだけの講座、長くないですか?

潜在先生:安心してください。

自分に合う・合わない食べ物テスト、
エネルギーを高める色、弱める色の実験など、

実践ワーク中心なので、5時間が短く感じられます。

 

質問さん:へぇ~、実践があるのは楽しそうですね。

潜在先生:はい、楽しいと評判です。

 

質問さん:なんだか受けたくなってきたけど、私には高すぎです・・。

潜在先生:確かに3日講座と思うと高く感じるかもしれません。

しかし、営業で成績がでない、dietが上手くいかないなどの悩みが

自分で解決できるようになり、一生使えるようになります。

 

質問さん:確かに、一生使えるならお得ですね。

初期費用だけで、ランニング費用ゼロってことですね?

しかも、短い期間で綺麗になれたり、営業成績が向上できるなら、断然いいですね♪

 

潜在先生:はい、効果効用には個人差がありますから、

効果をお約束するものではありませんが、

今までに変化を実感されなかった方がいないのも事実です。

 

質問さん:へぇ~~~~、そうなのですね~。

でもちょっと迷ってしまうので、もっと簡単に学べる講座はありますか?

潜在先生:はい、Cafe潜在意識という120分で学べるミニ講座もご用意しています。

 

質問さん:それはいいですね♪ちょっと検討してみます♪

潜在先生:はい、お待ちしています♪

実はこのやりとり、

実際に受けた質問を「文字おこし」したものです。

ご参考になれば幸いです♪

 

 

 

講座内容

 

☑  エネルギーとは?

物質とエネルギーの関係など、

とっても簡単な量子物理学からエネルギーについてお話します♪

 

☑ 水を意識で変える?

意識や言葉によって、水の結晶構造が変化する実験は有名ですが

実際どうなの??という実験をします♪

 

☑ 潜在意識とは ?

最近よく聞く潜在意識ですが、意識って見えないから分かりづらい。

そこで、顕在意識と潜在意識について、具体的な例を用いて解説していきますので

心理学を全く知らない方でも、しっかりと理解できるようになります♪

 

☑  原因と結果の法則とは?

ジェームス・アレンのこの法則は、一言でいうと「全ては思いという原因の結果」

だけど、これも自分事で解釈しないと、ピンと来ないもの、あなたの事象に合わせて

解説します。

 

自分の悩を解決するメソッド

悩みの構造が「原因と結果の法則」で理解できたとしても

解決手段がなかったら、happyな人生にシフトすることはできませんよね(;^ω^)

この講座では、その解決手段について学びます。

 

☑  対人関係の悩みを解決するメソッド

☑ お金の悩みを解決するメソッド

☑ 恋愛の悩みを解決するメソッド

☑ 健康の悩みを解決するメソッド

☑ その他の手法

 

この盛りだくさんの内容を3日間15時間でレクチャします。

≪講座の3つの特徴≫

 

1.「じぶん」で「じぶんの悩み」を解決できるようになる

 

だから、人に言いたくないような悩みを

誰にも知られずに解決できるのです。

これって凄いことですよね。
本当に深刻な悩みこそ、人には言えないものです。
私みたいに抱え込み過ぎて、
「死」を考えてしまう前に
じぶんで誰にも言わずに解決できるメソッドです。

2.じぶんの能力を最大限に発揮できるようになる

 

私達は本来の持っている能力の、ほんの3%程度の顕在意識しか使っていない!

あの、アインシュタインでさえ5%だったそうです(;^ω^)
まだ使っていない97%の潜在意識が活性化したら?
当然今より能力UPできるようになりますよね~♪


3.これが出来る人は圧倒的に少ない!

 

だから、ビジネスにもなるし

誰かにやって差し上げたら、とーーーっても感謝されます。

私自身はビジネスだけでなく、家族に対して、とっても活用して

家族も、驚くほど変化したのです♪

しかし

何事も「本人の意志」が重要ですよね。

あなたが、「必要かも」と感じた場合はお問い合わせくださいね。

長文読んでいただきありがとうございました。

 

詳細

【期間】
・全15時間:基本は、1日5H×3日間

【費用】

・130,000円 (税別)

(協会認定書、登録料、商標使用許諾料が全て含まれております)

【お申込み】

下記の「お申込み」をタップすると、申込み・問い合わせフォームに移動します。

お申込み
[/fusion_builder_container]

★重要★各記事でご紹介の効果効用は、クライアント様の実例であり、効果を保証するものではありません。各セッションは、ご了承の上お申込みくださいますようお願い申し上げます。