セッション効果について、久しぶりに真面目に考えてみました。私はただ、クライアントさんの前に座り、時に「チーーーン」と音叉を鳴らすだけ(笑)なのに、何故か、みんな変化していく。この説明は難しいぞ~(笑)ちなみに、効果事例は、こちらの記事の8番にリンクがあります。

私の仕事①~ただ、あなたを信じること

 

私のクライアントさんは100%、口コミ、ご紹介です。だから、誰かの効果を聞いて、いらっしゃいます。だけど、最初は半信半疑です。だから私は、必ず言います。

  • 「半信半疑で当然です」
  • 「最初から100%信じていたら、あなたは、ココには来ないです!」
  • 「だから、疑っても大丈夫です。」
  • 「0.0001%でも 信じていたら、大丈夫なのです。」

だけど

100%疑って、100%自分は変化しないと思っていたら NGです♡でも、ほんの少しでも信じていたら 大丈夫なのです。

みんなに言うけど、「0」と「1」は大違い!勿論、「0」と「0.000000000000001」も大違いなのです♡疑ってる残りの99.99999999999%は、どうするかって??

それを 信じるのが私の仕事です。最初のセッションで必ず言うこと♡

「あなたが信じられない分、私の有り余る信じる力で、あなたを信じます。だから、いくら疑っても大丈夫。但し! 100%疑っている人のセッションは、お断りしています。」

勿論、100%疑っている人の意識を動かすことも、可能です。ただ、時間がかかります(笑)時間には限りがあります。

だから、100%疑っている人=自分で変わる気がない人は、お断りしているのです♡

ちなみに、なぜそんなに信じられるのか?については、こちらの記事に書いています。

私の仕事②~本当は「皆同じ」と伝えること

 

私は人間には、何の差もないと思っています。

多くの人が、容姿や知能指数、育った環境、学歴、キャリア等に多くの、圧倒的な差異を感じています。

勿論、私もその一人、と言うより、その代表でした(笑)コンプレックスの塊みたいな人でした。

だからこそ、考え抜いた今、何の差異もないと言えるのです。

死んだら、骨すら残らないのが、私たち地球上の生き物です。DNAの塩基配列だって、大好きなアインシュタインと私は同じ(笑)どう頑張っても、差異は発見できないのです。

宇宙レベルでみたら、地球ですら 塵、ちりなのです(笑)塵に差異なんて、見いだせないーーーー(笑)と、開き直ってから、私は生きるのが断然、楽です♡

同様に、クライアントさんに、何の差異もないと思っています。

だから、

ご紹介くださる時に、「重症かもしれません」と言われても、「重症な人は私には無理」と思ったことが、一度もないのです♡

だってね

重症とか、軽症とかの判断は、所詮、同じ人間同士で、判断したことに過ぎないのです。

私たちは、神さまではないから、重症も軽症も、生きるか、死ぬかも、わかる訳がないのです。「分かる」という思いが、傲慢だと思います。私は、「分からない」から幸せです。

クライアントさんには、しつこい程(笑)、人には差異がないこと、誰かにできたことは、私たちにもできると、伝えています。

違いは、簡単、「できる・できない」ではなく「やる・やらない」だけだと、繰り返し伝える。

その方が、「やる」ことによって「できる」体験をするまで、繰り返し伝える。

それが、私の仕事。

この世界は、驚くほど公平。誰にもチャンスがある。いつも、天から豊かさが降ってる。それを受け止めるか否か、ただそれだけの違い。この事実をわかるまで、伝えること。

それが、私の仕事。

ほら、やっぱり♡ 私は、なんにもしてない(笑)「チーーーン」と鳴らすだけ(笑)

 

私の仕事③~ただ、私が元気でいること

 

私の仕事で、最も重要なことは、私自身が元気でいることです。

どれだけ疲れた人でも、どれだけハートチャクラが壊れた人でも、医者に治らないと言われた人でも、

変化する、治癒すると、1ミリの疑いもなく、信じられれるのは、

ただ私が、子どものように、いつでも、肉体的に元気だからです♡事実、何かのヘルスチェックで、肉体年齢は28か29で、驚かれたほど。

人は肉体的に疲弊すると、心が重くなる生き物なのです。だから、ものすごく疲れているのに、ハッピーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんて、やってるとメンタルも崩壊するので、おやめくださいね(笑)肉体疲労は早期回復が一番です、病気になる前に疲労を取りましょう。

私は、いつでも元気でいられるように、

自分が、元気でいられるものしか、食べません♡世の中の一般常識は、どーーーーでもいいのです♡

私は一切の 動物性食品・小麦粉製品・添加物過多の食品を食べません。

多くの人から見ると、それはストイックで、楽しみのない人生に見えるようですが、私は誰よりも幸せです♡

息子と二人で鮨やに行って、たくあん巻きで最高に幸せ♡娘と窯焼きピザやに行って、焼き野菜だけで、最高に幸せ♡昨夜も友人と3人、上等なお刺身と蟹は見るだけ、極上の大根と豆腐の至福のひと時でした♡

みなさんにビーガンを推奨するつもりは、ありません♡私のクライアントさんで、ビーガンはゼロだし(笑)

誤解のないように、私がビーガンだから元気なのでは、ありません!

自分が元気でいられる食事を、好きで取っているから、元気なのです♡それが、たまたま、ビーガンなだけ♪肉食の害や添加物の害は、勿論ありますが、「我慢も悪」ですからねーー♪ 我慢は続かないしね♪

食事以外でも、元気を維持するためにやっていることは、たーーーくさん♡あるけど、すべて好きでやってるから、継続できるのです。

多分、それを羅列すると、皆さんは「あーーー無理ーーー」と感じると思うので、あえて書きません(笑)

私のプロ意識が最も強くでているのが、この健康管理だと思います。24時間365日♡万全を強く意識しています♪

事実、意識化を始めた2015年2月から、一度も、風邪すらひいていません(笑)勿論、病院も薬も全くなし♡本当に低コスト人材(笑)

元気でいるために、何かを諦めることは、私にとっては、当然だし、諦めですらないのです。自分の選択だから♡

長くなってしまったので「私の仕事④~自分の力を使わない」は改めて書こうと思います。

≪セッション効果がでるワケ~私見です(笑)≫

  1. 100%信じているから~たとえあなたが信じなくても
  2. 皆同じだと知っているから~たとえあなたが差異を感じても
  3. どんな時も肉体的に元気だから~1㎜も我慢しないのが秘訣♡

 

日々書きたいことが増えていきます♡寝ている間に書けるようになるには、もう少しかかりそうです(笑) いつも、温かいメッセージありがとうございます♡