「ありのままの自分で生きると、ワクワクの人生が始まる」という法則を知ってますか? ワクワクで生きたいと思ってるのに、なかなか💦ワクワク人生にならない人、必読です♡

 

ありのままの自分で日々を過ごす=ワクワク人生

 

ワクワクで生きる人生を、奇跡のような人生と勘違いしている人が多い(;^ω^)

ワクワク人生は、

大金持ちになることで、始まる訳ではありません。

有名になることで、始まる訳でもありません。

もちろん

玉の輿でも

美人でスタイルよくなることでも ありません。

実は!

あなたの意識を変えるだけで💛

ワクワク人生は、今すぐ手に入れることができるのです。

どのように変えるか?

それこそが💛

ありのままの自分でいい、という意識

 

実は!

ワクワクで生きる為に、必要なものは何もないのです。

必要なのは、意識の変化だけ。

「私はこのままでは、ダメだ」という意識を捨て、

今ここにいる自分、ありのままの自分でいい」という意識に変換する💛

必要なのは、この意識だけなのです。

だから

今ここにあるものに、感謝できない人は、ワクワク人生が 始まらないのです。

あなたがもし、今ワクワク人生でないなら

もしかしたらあなたは、

現状に不満で、今ここの自分、ありのままの自分では、駄目だと思っているのかも!

今ここにある全てに、感謝してみよう💛

 

向上心を持つのはいい。

努力するのもいい。

目標や夢をもつのもいい。

だけど、

まず、最初にするのは、今ここにある全てに感謝すること。

覚えておいてください💛

今ここにあるものに、感謝しなければ、今以上のものは、決して手に入らないということを。

例え、あなたが

現状に満足していなかったとしても、

夢を追いかけている途中だとして

今ここにあるすべて、今ここの自分、つまり、「ありのまま」の自分に感謝することが、すべての始まりなのです。

ありのままの自分に感謝した上で、

向上心や夢をもち、目標を追いかけることで、成長しつづけるワクワク人生になるのです。

ありのままの自分に感謝した上での努力には

もはや、辛さも我慢も 存在しないのです。

だから、どんなことでも、疲れないし、継続できるのです♡

 

≪今日のまとめ≫

  • ワクワク人生は奇跡ではなく、今すぐ始められる!
  • ワクワク人生が始まらない人は、今ここにある全てに感謝していない!
  • ワクワク人生でない人は、ありのままの自分をダメだと思ってる!
  • ワクワク人生を始めるには、ありのままの自分に感謝する!