先日、私のネガティブ引き寄せで、クレジットカードの利用停止の手続きをしました。そして今日、ポストにクレジットカード会社からの封書が。再発行のクレカなら、ポストには入れない。ということは・・・もしや・・・カードが発見された???

 

なんと💦落としたその日に財布は届いていた

 

紛失盗難デスクのお姉さまが、大変丁寧に、対応して下さいました💦

お姉さまによると・・・

  1. お財布は、落としたその日に、路上で拾得、警察へ届けられた(4/21)
  2. 同日、私はクレカ会社へ停止連絡(4/21)
  3. クレカ止めたら安心して、警察への届け出失念(4/21)
  4. 警察からクレジットカード会社へカード拾得の連絡(4/25)
  5. クレジットカード会社が私へカード拾得の通知発行(4/26)
  6. 間抜けな私へお便り届く💦、本日(4/27)

振り返りますと・・・。

2番のクレカ停止の後にですね💦3番目で最寄りの交番に、紛失届をしていたらですね💦その日のうちに

「小銭入れ届きました」という連絡を、受けることができたのです。

私が一週間も、ぼんやりしている間に、多くの方のお仕事を増やしたと思うと、汗びっしょりです。

本当に私の忘れ物癖は酷くて・・・・見知らぬ方々の仕事を増やしていると、実は、ひっそりと、落ち込んでいたのです。

でもある時、クライアントさんのAちゃんが💗凄く素敵な事を言ってくれたのです。

忘れ物が親切な人💗を増やしている?

 

Aちゃんは、「まどかさんが、忘れ物をするから、それを届けるという親切な行為が生まれ、親切な人が増える」と。

素敵な着眼点ですよね~💕

ちなみにこんな出来事がありました💦

  1. 出張先でのセッションを終え、Aちゃんとワインを飲んで
  2. ホテルに戻ったら、鍵がない(-_-;)
  3. 走ってお店に戻り、「鍵の忘れものはありませんでしたか?」
  4. トイレも見るけど、ない(-_-;)
  5. ホテルに戻り、フロントに伝えると、「鍵が届いています」と(-_-;)

 

この時は、飲んだお店のトイレに、忘れていたそうです(-_-;)鍵は、失くさないようにと、化粧ポーチの中に入れておきました。その化粧ポーチをもって、トイレに行き、なぜか鍵だけ、トイレに忘れる残念過ぎる私・・・。

 

拾ってくれた方は、連絡先もお名前を名乗らず。制服を着ていたので、女子高生だと思いますよと、フロントの方は仰っていました(-_-;)

その方は、駅ビル内のトイレで拾って、鍵に書いてあるホテルの名前を見て、わざわざーーーーーーーーーーーー、ホテルまで届けてくれたのです(-_-;)

 

わ、わたしは、ワインを飲んでいたのですよーーーーーーーーー

その方は、高校性なんですよーーーーーーーーーえーーーーん💦

と、ラインを連打する私に、Aちゃんは、さっきの素敵な事を言ってくれたのです💕

とほほ、どっちがクライアントさんか、わかりませんね(;^ω^)

ちなみに、Aちゃんは、私のプロフィール写真を撮ってくれたカメラマンさんです。そんな視点も カメラに映るのかもですね(^^♪

 

そして、

いつも思うことがあります。

私のクライアントさんって、全員、すっごく素敵な思想の持ち主だなぁって(^^♪

全員って、凄いことですよね~(^^♪ 嬉しくなっちゃう(^^♪

 

ネガティブ引き寄せのおさらい

 

わたしの事例は、とっても分かりやすい(笑)この記事を書くために、「財布を落とした」と思ってます、本気で(笑)

 

おさらいしてみましょう♫

★私がお財布を忘れた時の意識は・・・。

  • 財布が戻らない、ではなく
  • 財布に入ってる「カードを停止しなきゃ

★だから、引き寄せた現実は

  • カードの利用停止をしなくてはならない現実

だから、その日探し回ったトイレなどに、財布はない💦

そして、直ぐに利用停止しないとと、「カードの不正利用が💦」と思う私は、まんまと、利用停止連絡をした。

 

だけど、

  • 財布が戻らない、とは意識してなかった!

その証拠に、即行動の私が(笑) 何故か、即、小銭入れを買わなかった。ちなみにその小銭入れは、結構簡単に手に入るもの(笑)

 

だから、

財布は届いた!

えっと実は、小銭入れですが、ゴールドカードの他に、現金2万円入れてました💦

うーーーーむ、意識! 恐るべしです。

驚く程、厳密で忠実な実現力です。

だからこそ、

あなたがどのように意識するか、とても重要です。

ぼんやり、うっかりと意識したことも、着実に、あなたの現実になるのだから。

あなたの現実は、全てあなたの意識の鏡です。

 

≪今日のまとめ≫

  • あなたの意識は、あなたの意識に厳密に、現実化する
  • だから、自分の意識にもっと敏感で丁寧になろう
  • あなたの現実はあなたの意識の鏡です

 

今日もあなたの鏡が 素晴らし世界を映していますように💗いつも、ありがとうございます。