昨日とある会で、「ネガティブ引き寄せ」の話をしたら、早速、私自身がネガティブな引き寄せをしたので、報告します💗

 

ゴールドカード入りの小銭入れを・・・。

 

今日の午後4時前後のこと、花の苗とロングプランターを買うために、小銭入れだけポケットに入れて、近所の花屋に行きました。

プランターは両手で抱える程長いタイプのものを、4つ購入する予定だったので、手ぶらで行こうと、小銭入れだけで出掛けました。

長財布から、お札を小銭入れに無理やり押し込み(笑)、足りなかったら困るなぁと、クレジットカードを一枚入れて。

良い天気だったので、携帯で音楽聞いたり、電話したりしながら、上機嫌で近所の花屋を4件巡って、さぁ買おうとしたら、小銭入れがありません💦

 

意識した事は現実になる

 

最後の花屋に到着する前に、トイレに寄ったので、「あっ、トイレだ」と思った私は、大急ぎで、そのトイレに向かいました。

その瞬間、私の脳裏をかすめた意識は、

◆「あーーあー、クレジットカード止めるの面倒だなぁ」

◆「あのクレジットカード、Apple Payで使ってるから、再発行まで、お財布ケータイ使えなくなるなぁ、面倒だなぁ」

この2点でした。

そして、使用したトイレに財布がないことを確認した私は、その足で、お店のサービスデスクに立ち寄り、こう言いました。

◆「小銭入れの落とし物はありませんでしたか?クレジットカードが入っているので、止めなくてはならないのです。」

そのお店には、届けものはありませんでした。

そこで私は、最後にお財布を使ってから、立ち寄ったお店2件に戻り、同じことを言いました。

◆「小銭入れの落とし物はありませんでしたか?クレジットカードが入っているので、止めなくてはならないのです。」

その2件のお店にも、届けものは、ありませんでした。

その間の私の意識は・・・、

◆「カードの不正利用されたら大変💦、あのカードの限度額って確か・・・・・」

私がお花の購入を諦め、自宅に戻り、念のため、ズボンを脱いで(笑) 確かめた上で、即とった行動は・・・。

クレジットカード会社に紛失・利用停止連絡( ̄▽ ̄;)

 

そうなのです。

私は、まんまと(笑) 自分の意識通りに面倒だと思っている

「カードを止めなくてならない現実」を引き寄せたのです(笑)

先ほどの私の◆印をもう一度、見てください(笑)

意識もセリフも、ネガティブ100%です(笑)

その瞬間、私の意識には、

  • 「お財布はある」という意識は全くなく(-_-;)
  • 「お財布はない「」という前提で、「カード止めなきゃ」と思ってる(笑)

分りますか?

この分かりやすいネガティブ引き寄せ体験(笑)カード止めるの面倒~と思っている瞬間の私に

既に小銭入れは、ないのです!!!!

仮に私が、「お財布ありますように💦」と意識したとしても、その場合の私も、「お財布は戻らないかも」と思っているので、戻らない可能性はありますね~(笑)

ま、先ほどの私の例よりは、戻る確率は高いけど(笑)

と、書きながら、これね~こんな風に書くための体験でしょ?と一人笑ってしまう私がいます。

だって、長財布じゃないんだもの(笑)

長財布だったら、大変です。何故って、長財布には、クレジットカードは複数枚の上に、銀行のキャッシュカード、更にお札が・・・・いっぱい(笑)

話は逸れますが

長財布には、いつもお札を一杯いれて(笑)、お財布を”お金持ちさん状態”にしているのです。

お財布に「あなたは豊かなのですよ」と認識してもらうためです(笑) だから、レシートや領収書、ポイントカードなどの「豊かでないもの」は、お財布には入れません。

お金だけではありません。大好きだけど簡単にはいけない高野山で得た大切なものも、入っているのです。

だから、長財布を落としたら大変なのです!

だから(笑)

絶対に長財布は、無くならないと決めています

???ですよね(笑)

私の忘れ物が治らない理由

 

実はわたくし、もの凄ーーーーーーく、忘れ物が多いのです。今に始まったことではありません。

➡小学生の頃から、3人兄弟で私だけ、通学定期は1ヵ月しか買ってもらえません。紛失するから。

➡車で買い物に行って、歩いて帰ってしまったことも。帰宅した家族が、私がいるのに車がなくて大騒ぎするまで、気づかず。

➡銀行でお金を下ろせば、キャッシュカードか現金のどちらかを忘れる。カードの紛失にも気づかず、警察から電話があって、ドキドキしたこと多数。

➡スーパーでキャベツを選ぶ際に、バックを置いたらそのまま忘れる。レジで気づき、キャベツ売り場に戻ったら、キャベツの山の中に私のバックが鎮座(;´・ω・)

➡金曜日、会社の女子トイレに長財布を忘れ、土曜の夜まで気づかず。月曜日出社したら、守衛室に届いていた。発見場所は女子トイレ。

➡最近、ようやく家の鍵の締め忘れがなくなったと、自慢してたらクライアントさんが「あの玄関に鍵がささってます」×2回(;´・ω・)

等々、書いたらキリがない💦

お気づきでしょうか?これらはすべて、「忘れた」で、「失くした」ではないのです。

私の意識は「忘れた」だけだから、みんな届く、「失くならない」(笑)正確にいうと、「忘れものは、届くもの」と思ってるので、届きます。

「あ、これはいいの」みたいな、ぼろい手袋とか(笑) 変なタオルとかも(笑) 届く(;^ω^)、有難いけど恥ずかしいです💕

これは、私が魔法を使っているからでも、特別守られているからでもなく、私の意識のなせる業です。

だから

私が「カード止めるの面倒~」と思えば、ちゃんと「カードは紛失」してくれます。

≪今日のまとめ≫

  • ネガティブな意識はネガティブな現実を引き寄せる
  • ポジティブな意識は、ポジティブな現実を引き寄せる
  • つまり全ての現実は、あなたが創り出しています💗