25年以上、企業人事の立場で、この理不尽な社会を検証した結果、

現代社会において、ストレスを無くすことは不可能!

だけど✨

個人の意識を変えるだけ

現代社会を変えることなく

happyに生きることは可能✨という結論に至りました。

私が多額の学習費用と長い年月を投じて、ようやく得たものを、

皆さんには

費用も時間も圧縮して、

習得して頂きたたいという💖強い思いがあります♪

なぜなら、

時間をかけ、苦労して学ぶ時代は終わっているから。

自分の人生を

もっともっと✨大切にし

本来の輝きを取り戻し

自分に満足して生きる時代なのです✨

このメソッドは

3か月程度、たった3回の講座で習得できます。

しかも遊ぶように♪学ぶ構成なのです💖

恐らくあなたは、信じられないでしょう(笑)

これまでに

◆睡魔と戦いながら、研修を受講されてきた方々♪

◆効果のでない研修に、多額の費用を投じてきた

研修担当者の方々にも♪

もしも私が、今も企業にいて、

研修委託の判断をする立場だったら

にわかには、信じないと思いますから(‘◇’)ゞ

≪本研修の3つの特徴≫

①脳科学と心理学をベースに、論理的に解説します。

脳神経外科医開発脳診断テストで、個人別ストレス耐性の把握も可能♪

・初回と3か月目の脳診断テストの比較・解説付きで、効果が可視化できます♪

②気づきを即し、自発的な行動を促します。

・従来のスキル偏重型の研修とは異なり、根底から意識を変容させ

自ら気づき、行動する社員に育成します。

1回3時間程度の短時間研修を3か月に3回

繰り返し受講で意識の定着を図ります。

③ストレスが軽減し、パフォーマンスが向上します。

・5秒意識変換瞑想法(商標登録出願済により、

自身でストレスを軽減できるようになり、

結果的にパフォーマンス向上に繋がります。

≪本研修の推奨人材像≫

本研修はあらゆる人材に期待効果があります。

特に推奨させていただきたい人材像をご紹介いたします。

①ストレスフルな営業職層

自分の脳スタイル®を把握し、営業スタイルに活かすことで

ストレス耐性もUP、結果的にパフォーマンスも向上します。

②マネジメント層

脳診断テストを活用し、”全脳タイプ”を意識することで、

部下に気づきを即せる管理職へ育成することが可能になります。

③メンタル不調への対応

労働安全衛生法の改正により、各企業でメンタルチェック制度への対応した結果

メンタル不調の問題が浮き彫りとなりました。

「5秒意識変換瞑想法(商標登録出願済)」でストレス耐性が上がり

動物脳マイナス=不安などの感情を軽減することが可能になります。

≪研修費用≫

基本価格:1回550,000円(税別)×3回

WEB申込特別価格:

1回450,000円(税別)×3回

定員10名の少人数制で、丁寧に育成いたします。

詳細については、

「お問い合わせ」ボタンから、お問い合わせくださいませ。